ニカの正体は〇〇様?!太陽の神ニカと象主の繋がりとは?!ゴムゴムの実はすでに覚醒していてルフィは太陽の神ニカの姿になっていた?!【ワンピース ネタバレ

概要

1037話で登場した象主。これはゴムゴムの実の覚醒によるものだった?!
ルフィはヒトヒトの実モデルニカ(=〇〇)を食べていたことになる?
ルフィはもう既に太陽の神ニカになっていた?
【ワンピース1037話考察】

考察を楽しんで頂ければ嬉しいです!

明王様

明王

勝利の女神ニーケー

ニーケー

ロック鳥

ロック鳥

■twitter (@8_op52)
https://mobile.twitter.com/8_op52
アナウンスと今週のワンピの感想を呟きます。

■チャンネル登録
http://www.youtube.com/channel/UCO8-tuE-_H39iYNh9T8CCfw?sub_confirmation=1

〜引用〜
ONE PIECE/尾田栄一郎/集英社/フジテレビ/東映アニメーション 様
BANDAI NAMCO Entertainment Inc 様

勝利の女神ニーケー

ニーケー

ロック鳥

ロック鳥

明王様
https://ja.wikipedia.org/wiki/明王
成田山 萬福院 様より
https://www.manpukuin.or.jp/fudomyoo.html

音源:
DOVA-SYNDROME 様

コメント

  1. chan nana より:

    カイドウは今5大明王の技の内
    降三世、軍荼利、金剛を使っている

    あとは大威徳と、一番強い不動が残っている

    大威徳をルフィに与えた時、ルフィの不動が覚醒して防御力最強になる説
    そうじゃなくともカイドウの技と関係はありそう

  2. who より:

    何百年も覚醒しなかった伝説の実=ロジャー「おれ達は…早すぎたんだ」
    なのかも知れませんね。

  3. 卵かけご飯TKG より:

    ルフィが明王様だとしたらコングオルガンとかも腕が増えているからそこら辺も繋がりそうですね

  4. たくあん より:

    ブルックが太陽神ニカ説。
    ブルックの名前には牛、少し変化させて黒が含まれています。
    牛は太陽神であり、月が太陽に被ることで日食が発生します。
    ツクヨミは月の神であり、黄泉は冥界を表します。
    太陽神が月の神の力に食われた、そういう存在がブルックではないでしょうか。

  5. 小麦粉太郎 より:

    ルフィがゴムゴムの実を食べる事を仕組んだのがシャンクスですか?

  6. ジャスコ より:

    どうも希望的な結論ありきで無理矢理な考察だな…

  7. TERUチャンネル より:

    サボが死んで
    黒髭同様ルフィがメラメラの実を食べる
    二つ目の能力がゴムを溶かす火としてミスマッチ
    ルフィが死に、あの世で修行(めっちゃ強くなる)
    ドラゴンボールでルフィが生き返り海賊王になる。

  8. えのっきー より:

    全て納得できり説でした‼️素晴らしい解説動画ですね。みんな、ワンピース愛がすごい‼️

  9. みやけい より:

    そう言えば海賊王の両翼と言う言い回しがありましたよね。それが翼とするのはどうでしょうか。

  10. ナタチャンネル より:

    イム様はなぜ、ゴムコムのみを作ったのですか?

  11. 【a.k.a-赤】 より:

    能力の覚醒で己以外の人に影響を与えるってさ、能力的になのかそれとも人の心に影響を与えるのかな?みんなルフィに影響されてると思うけどね、昔言ってたルフィは周りの人を巻き込む敵も味方になり驚異になるって言われてたよね?んでニカは周りの人を笑顔にする戦士って言われてたでしょ?つまりニカにも己以外の人に影響を与えていたんだよねって話!
    しんあな

  12. mine tayke より:

    ニカ 重ねると五 ギア5を意味するのかな

  13. mine tayke より:

    これから当たってますか⁉️

  14. Acacia より:

    この考察凄すぎるww

  15. crazy banana より:

    イム様が作ったんじゃなくて、ルナーリア族が死に際に悪魔の実として転生するか又は作る能力がある説。
    世界中に悪魔の実があるのはルナーリア族がキング以外は全滅しているから(悪魔の実として転生している為)
    サンジ達姉弟達は元々最強のルナーリア族を復活させようとして作られた。又は母がルナーリア族の生き残りだった?けどゴムっぽい性質と翼は遺伝、発現しなかったとか?
    悪魔の実の「悪魔」とは政府側の視点であって本来は「神」の実だったのかも?

  16. 害悪コッシー より:

    だからレッドホークって炎も使えたのか…?

  17. おっくんモンキー より:

    ニーケの首から上がないってことはロジャーみたいに最後は処刑されるのですかね

  18. かわちゃん より:

    眉毛が明王みたいになってますね‼️

タイトルとURLをコピーしました