【ゴムゴムの実?】結論!「名前が消された悪魔の実」は結局〇〇〇〇!【ハナハナ?ニカニカ?】ワンピース

概要

ONE PIECE最新話(第1037話)の内容を含みます。
あれから本当にたくさんの考察メッセージを頂きました。
全部目を通してます!!
そんな私の今の結論です。よろしくお願いします。
※チャンネル登録もお願いしたいです!!!!!!!

【神木のTwitter】
https://twitter.com/onepiece_kun
(相互フォローじゃないと既読つかない時あるようなのですが、DM見てます!)

【あばれる君のプロフィール】
https://www.watanabepro.co.jp/mypage/40000027/
(意外と高かったかな?低かったかな??)

#ワンピース #悪魔の実 #ゴムゴムの実
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
漫画ONE PIECEばかり読んでいる【ONE PIECEが大好きな神木】です。
自分が知っている情報は出し惜しみなく喋っていきたいと思っておりマスカラ。
神木の研究本部である船室よりテッテーテキに面白さ深掘り&いろんなことお話ししていきます!

▼神木の詳しい自己紹介はコチラ(note)
【神木、自己紹介】
https://note.mu/kamiki/n/n671fd54bac9b
ほこたてワンピースマニア対決/ワンピーストークショー/マニアフィギュア(ルフィ・エース・サボ)/VIVRE CARD~ONE PIECE図鑑~協力/ONE PIECE magazine協力/99人の壁 ジャンル「ワンピース」/ナレッジキング98点など

▼お手紙・プレゼントの宛先
〒850-0035 長崎県長崎市元船町9-18 長崎BizPORT 2F SKK宛

▼Twitterめちゃめちゃやってます
【ONE PIECEが大好きな神木】
https://twitter.com/onepiece_kun

▼スーパーカミキカンデグッズ
【SHOP KAMIKI KANDE】
https://kamikikande.thebase.in/

▼諸々のご連絡はメール
kamiki.onepiece@gmail.com
もしくはtwitterのDMにお願い致します。

▼チャンネル登録して頂けると神木が長崎で興奮します
https://www.youtube.com/channel/UCayMWH7IINIHcPPH7L8ezLg

【コヤッキーチャンネル様】【オネガイシマス海賊団様】にもよく出没させてもらってます。よろ!

コメント

  1. スーパーカミキカンデ【ONE PIECEが大好きな神木】 より:

    チャンネル登録者が増えると肌が治るって皮膚科の先生に言われました。
    宜しくお願いします。

  2. 豚ホルモン より:

    結局、1038話では何事も無かったかのように場面変わって始まりそう。

  3. S より:

    尾田先生のコメントを出して、キッドのジキジキの実説を挙げるのは流石、神木さん!だと思いました!
    この答えが次の話ですぐ明かされる可能性は低い気がしますが(シャンクスの903話「ある海賊について…」発言も明らかになってないので。)
    答えがどうなるのか楽しみです❗️

  4. 窪田嘉幹 より:

    ふりだしに戻って
    隠されたネームが、ジョイボーイか

  5. りり より:

    俺はメタ的な理由でゴムゴムの実ではないと思います
    というのも、現在ルフィはグッズやゲームなどのあらゆる媒体でゴムゴムの味のゴム人間として作られたり、説明されたりしています
    もしこれが実はゴム人間じゃないとなると、世界的な影響が計り知れないです
    集英社側が止めそうw

  6. クリストルンポス より:

    悪魔の実に注目しがちだけど、今世界中で起きてる事件、赤犬元帥はしてやったりだよね?焦ってるのは”五老星”と”CPー0″

  7. あまぞん より:

    モテモテの実がほちい

  8. つるつる茶瓶 より:

    イヌイヌの実幻獣種オオクチノマカミだと思う。イヌより狐っぽい(笑)。ワノ国の守り神だと言われてるけど、覚醒すると神の名を持つ4番目の古代兵器になるとか……。ちょうどヤマトは死亡フラグ(100巻でエースと对に画かれてるetc)たってるし、世界政府に消される予感がする……

  9. チーフオキナリ より:

    ジキジキの実を推してる

  10. take K より:

    こうゆうのが
    本当の考察だと思う。
    他の考察者は
    自分の考えを主軸とし
    自分の考えに賛同した
    意見を取り入れ
    他の考えを無視するかの
    ように自分の考察のみを
    ツッパる傾向にある。

    カミキさんの動画は
    いろんな人の考えや
    発想が観れるし
    みんなの考察を大事に
    しているのが何よりも
    好感が持てる。

  11. Meteor陽介 より:

    次回、それが何の実か楽しみですね。
    そろそろ早バレにも気をつけていこう。

  12. あ哲 より:

    カミキさん良いマイク買って話した方が絶対聞きやすい、、笑

    聞きやすい声なのにノイズが入ってもったいない、、

  13. まる より:

    既出かと思いますが、ハナハナの実だと仮定すると、今回の「消すべきだ(殺すべきだ)」という発言と128話の「(ニコロビンを)連行しろ」っていう発言が矛盾しているので違うと思います。
    消すべき対象として、ルフィはミスリードでローとキッドっていう線にはあるんじゃないかな。なんにせよ、ジキジキの実→ログログの実、とか考える2週間が楽しいですね。

  14. T.A.ケイン より:

    単純に…ルフィがチート能力者になるのは嫌かなぁ…
    ルフィがゴムゴムだったからこそ感動出来た場面はたくさんあったし…。
    主人公が特別、後に最強の力を手に入れるって展開はある意味王道だけど、その手の作品は見飽きているのでワンピースはそうあって欲しくないっていう願望。

  15. あ哲 より:

    天使の実に1票

  16. ししめい より:

    本命ハナハナ、対抗ジキジキ、ヨミヨミ

  17. イソベやん より:

    古代兵器については尾田先生はずいぶん前から設定を練っていたと思うので
    仮にウラヌスだとしたら急ピッチで作ったキャラにそんな能力を持たせるとはちょっと考えにくいです…
    古代兵器の力を持つ者を誰にするかというのはもっとずっと前から決めてたと思います

  18. シャア少佐シャア少佐シャア少佐 より:

    ジキジキだと名前で隠せてないような

  19. ルミエル より:

    おDんのワンピース考察に答えがあります。ウオウオの実ですよ

  20. 玉城 より:

    繋ぐ継ぐの実(2929)石(歴史)を繋ぐ意思を繋ぐ(ズニーシャ)大陸を繋ぐ(レッドライン)人と人との縁を繋ぐ(ひとつなぎの大秘宝)覚醒してない状態(絶縁状態=絶縁体)ちなみにニキュニキュの実は取説無いと能力分からない実で伏線だったのかもしれませんね。

タイトルとURLをコピーしました