【ここまできた】伝説は「悪魔の実」の名そのもの?!世界政府が隠蔽したかったモノとは…【ワンピース難解考察】

概要

※ジャンプの内容を含みます。

五老星が言っていた伝説の実とは…
ゴムゴムの実、ニカニカの実、ハナハナの実、ジキジキの実…
いろんな説が囁かれるけど全部ミスリードで「悪魔の実そのもの」がそれなんじゃない?!ということで話してみました。
ちなみに話していて私も頭がこんがらがってます、皆さんで補足お願いします。

#ワンピース #悪魔の実 #ゴムゴムの実
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
漫画ONE PIECEばかり読んでいる【ONE PIECEが大好きな神木】です。
自分が知っている情報は出し惜しみなく喋っていきたいと思っておりマスカラ。
神木の研究本部である船室よりテッテーテキに面白さ深掘り&いろんなことお話ししていきます!

▼神木の詳しい自己紹介はコチラ(note)
【神木、自己紹介】
https://note.mu/kamiki/n/n671fd54bac9b
ほこたてワンピースマニア対決/ワンピーストークショー/マニアフィギュア(ルフィ・エース・サボ)/VIVRE CARD~ONE PIECE図鑑~協力/ONE PIECE magazine協力/99人の壁 ジャンル「ワンピース」/ナレッジキング98点など

▼お手紙・プレゼントの宛先
〒850-0035 長崎県長崎市元船町9-18 長崎BizPORT 2F SKK宛

▼Twitterめちゃめちゃやってます
【ONE PIECEが大好きな神木】
https://twitter.com/onepiece_kun

▼スーパーカミキカンデグッズ
【SHOP KAMIKI KANDE】
https://kamikikande.thebase.in/

▼諸々のご連絡はメール
kamiki.onepiece@gmail.com
もしくはtwitterのDMにお願い致します。

▼チャンネル登録して頂けると神木が長崎で興奮します
https://www.youtube.com/channel/UCayMWH7IINIHcPPH7L8ezLg

【コヤッキーチャンネル様】【オネガイシマス海賊団様】にもよく出没させてもらってます。よろ!

コメント

  1. 井貫一樹 より:

    もう!やばすぎやって·····

  2. 井貫一樹 より:

    :;(∩◉﹏◉∩);:アアア

  3. パチンカス旅人 より:

    ドフラミンゴ倒した後、五老星と赤犬との会話シーンで
    五老星『政府は、国民にとっては、表の顔』
    って事は、裏の顔は、、、、、怖

  4. 笹部稲造 より:

    スゲー大胆‼️

  5. サバ缶 より:

    政府上層部との繋がりが仄めかされているドフラミンゴもイトイト覚醒してるわけだし、悪魔の実が覚醒する自体に今更五老星が驚いてるのは違和感があります

  6. GAME大好き より:

    滅ぼされた一族がもっていた固有能力なのではないか?
    怨念になって果物に宿った!
    つまり、怨念の実ではないか?
    怨念に耐えられないから、2つ食べられないのかも!

  7. Deni lookun より:

    尾田先生やりそうw

  8. Meteor陽介 より:

    大胆な考察⁉

  9. G G より:

    木を隠すなら森の中(´゚д゚`)!!
    すごい切り口、おもしろい!!

  10. グレンD より:

    能力者が死亡すると世界の何処かにその実が復活する‥と言う摩訶不思議な事も含めて謎に包まれてますね。

  11. わたwata より:

    ドフラミンゴが天竜人を辞めた後でもCP0を動かせるほどの権力を持つのはマリージョアにある秘宝を知っているから。まさかそれが政府が所有そして保存している〇〇の実、、、だったりしたら面白いですよね!?

  12. まちした より:

    失敗作な理由カナヅチになるとかかな

  13. 餅太郎 より:

    天竜人が求めている神の実を隠すための、悪魔の実。という表現ですかね。
    天竜人の持つ竜の文字は、竜にそれだけ重みがあることを示唆しています。
    カイドウのウオウオの実モデル青龍が、実は神の実で覚醒するとすごい事になったりするのかも。

タイトルとURLをコピーしました