迷惑行為すぎ。なりすました本人から連絡がきました…【早バレやめい】

概要

みんなの身にもいつか起きるかもしれません。
少しでもお役に立てれば。
あと明日(2/22)誕生日なので高評価だけよろしくおねがいします。
コメントもあると嬉しい…

#ワンピース #裁判 #早バレ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
漫画ONE PIECEばかり読んでいる【ONE PIECEが大好きな神木】です。
自分が知っている情報は出し惜しみなく喋っていきたいと思っておりマスカラ。
神木の研究本部である船室よりテッテーテキに面白さ深掘り&いろんなことお話ししていきます!

▼神木の詳しい自己紹介はコチラ(note)
【神木、自己紹介】
https://note.mu/kamiki/n/n671fd54bac9b
ほこたてワンピースマニア対決1位/ワンピーストークショー/マニアフィギュア(ルフィ・エース・サボ)/VIVRE CARD~ONE PIECE図鑑~協力/ONE PIECE magazine協力/99人の壁 ジャンル「ワンピース」/ナレッジキング準優勝など

▼お手紙・プレゼントの宛先
〒850-0035 長崎県長崎市元船町9-18 長崎BizPORT 2F SKK宛

▼Twitterめちゃめちゃやってます
【ONE PIECEが大好きな神木】
https://twitter.com/onepiece_kun

▼スーパーカミキカンデグッズ
【SHOP KAMIKI KANDE】
https://kamikikande.thebase.in/

▼諸々のご連絡はメール
kamiki.onepiece@gmail.com
もしくはtwitterのDMにお願い致します。

▼チャンネル登録して頂けると神木が長崎で興奮します
https://www.youtube.com/channel/UCayMWH7IINIHcPPH7L8ezLg

コメント

  1. tom 0222 より:

    なりすましって!!よりによってカン十郎みたいな事してるし!!神木さん応援してます。

  2. 底辺ユーチューバー より:

    早バレ対策、公式さんにも
    して欲しいですね〜
    ワンピースだけじゃないですし。

  3. タングステン より:

    ついに実害が出たか

  4. yusuke より:

    ワンピース公式垢もちょっと前偽垢あったよね。
    謝るくらいなら最初からやらなきゃいいのにね。
    ワンピース界隈では一番有名な神木さん相手に割に合わんことするなぁ。

  5. Mr.Z より:

    あの早バレ野郎が投稿してた画像、自分はその前にYouTubeで「とりもち」って検索した結果で出てきて死にました…
    とりもちで色々とくっ付ける動画を見たかっただけなのに…

  6. ARAK より:

    あの人、「開示請求する」と言われた瞬間、ツイート全消ししてかなり速いスピードで逃げましたよね。あんな不思議な人いるんですね

  7. キャロちゃん より:

    早バレのせいでみんながONE PIECEを検索しないとかONE PIECE関連の動画を再生しないとか…これだけでいろいろマイナスですよね

  8. Polär より:

    軽い報告でも良いので早バレの対応している姿勢を見せてほしいですよね……

  9. はころも より:

    面白半分ってのは多分嘘
    悪意全振りが正しい表現だと思う
    いくら頭が悪くどれだけ暇でも相当な神木さんに対してのマイナスの感情がなきゃ出来ない行為だと思うので

  10. げげ より:

    えげつなかったですね…

    早バレする人は一生下痢になって欲しいです

  11. やすきり より:

    1番厄介なのは、悪意のない早バレですよね。
    早バレしても許されると思ってる輩には早く気付いて欲しいですね。

  12. U.A.GARAGE より:

    お疲れ様でした。早バレまじでゆるすまじ。YouTubeのレコメンドでも出てくるから嫌だなぁ。。。

  13. いとうりょう より:

    迷惑行為超えて、偽計業務妨害だよね。普通に民事訴訟で損害賠償・慰謝料請求できる。損害額の発生があるのかといわれると難しいけど。
    早バレは海外から行為だと日本の法律では裁けないから難しいですね。

  14. わさび より:

    私自身が被害に遭ったわけではないですが、神木さんのツイートを見て該当アカウントを報告していたので、その後のことをお聞きできてよかったです…!

  15. オドミツハ より:

    記念すべき1000話の早バレをくらった時は怒り狂いました。

  16. taketaketake より:

    有名になると大変なのね…あんまりコメントしないけど、毎回楽しみにしてます。これからも応援してますー。

  17. 世直しマン より:

    そういう事しっかりやってくれる人で良かった(´∀`;)
    本垢凍結させちゃえ

タイトルとURLをコピーしました