【スルー禁止】最新話で「ロックス海賊団」の謎がいくつも浮上…見逃せない伝説の海賊の秘密とは【ワンピース】

概要

※ワンピース最新話(第1041話)の内容を含みます。

今回カイドウとリンリンの回想シーンでいくつもの謎が浮上!
どうなんでしょうか!!皆さんはどう思われましたか?

#ワンピース #ロックス #1041
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
漫画ONE PIECEばかり読んでいる【ONE PIECEが大好きな神木】です。
自分が知っている情報は出し惜しみなく喋っていきたいと思っておりマスカラ。
神木の研究本部である船室よりテッテーテキに面白さ深掘り&いろんなことお話ししていきます!

▼神木の詳しい自己紹介はコチラ(note)
【神木、自己紹介】
https://note.mu/kamiki/n/n671fd54bac9b
ほこたてワンピースマニア対決1位/ワンピーストークショー/マニアフィギュア(ルフィ・エース・サボ)/VIVRE CARD~ONE PIECE図鑑~協力/ONE PIECE magazine協力/99人の壁 ジャンル「ワンピース」/ナレッジキング準優勝など

▼お手紙・プレゼントの宛先
〒850-0035 長崎県長崎市元船町9-18 長崎BizPORT 2F SKK宛

▼Twitterめちゃめちゃやってます
【ONE PIECEが大好きな神木】
https://twitter.com/onepiece_kun

▼スーパーカミキカンデグッズ
【SHOP KAMIKI KANDE】
https://kamikikande.thebase.in/

▼諸々のご連絡はメール
kamiki.onepiece@gmail.com
もしくはtwitterのDMにお願い致します。

▼チャンネル登録して頂けると神木が長崎で興奮します
https://www.youtube.com/channel/UCayMWH7IINIHcPPH7L8ezLg

▼動画内イラスト提供
すあまさん https://twitter.com/sssssuama

コメント

  1. スーパーカミキカンデ【ONE PIECEが大好きな神木】 より:

    「どうなんでしょうか」を言いすぎてる回。それってどうなんでしょうか。みんなで考察してください(丸投げ)

  2. MR. S より:

    スベスベはアルビダが食べているから無いと思うけどなぁ。

  3. 憎悪に満ちたギル。 より:

    単純にリンリンはロックス時代はお菓子禁止だったから痩せてたのかと思ってた。戦闘ばかりで食べる暇無さそうだし

  4. グレンD より:

    opにも出てきてるんだから重要な役回りなんだろうなぁ〜。しかもDときた‥!

  5. unchan より:

    ロー?が海賊同盟はうまくいかないって言ってた話は、ロックスから来てるのかもと思いました。

  6. ジーナ より:

    「エピソード・オブ・ロックス」とか作ったら内容無茶苦茶濃くなりそう……

  7. クリストルンポス より:

    ビッグマムの若い頃の顔が、若くて美しい頃の(シスター)マザー・カルメルに似ていましたね。やはりカルメルに身体を乗っ取られていると思わされた回だった

  8. 貘太郎baqtaro より:

    ロックスは三つ目族だけど2つの目(通常の目)を失って結果1つ目(おでこの目だけ)になってんじゃないかと妄想してます(^.^)

  9. 0621あしこ より:

    りんりんとロックスも子供いそうだなー

  10. 慎之助 近藤 より:

    恋する女は綺麗なるって言うし
    誰かに恋してたとか?

  11. 8 joker より:

    若いリンリンは食いわずらい起こさないくらい落ち着いてそう

  12. コールコール より:

    マムは実を間接的に食べたから以外と2つ食べれるかもですね、そういう体質?でもそうなると複数の能力ガセ使えたり方法自体いろいろヤバいですが。回想ではマムが15⁉️って聞き返してるんで表現はなかっただけで普通に喋れると思います。

  13. キャロちゃん より:

    細かいけど、海賊王って言葉がまだない時代だからこの海の王って言い回しになってるのさすがすぎる

  14. 009 より:

    女の子は化けるんだよ。小学生諸君。
    デブっこちゃんにも優しくしとくと将来得するで。いろいろ♡

  15. Mizutani より:

    リンリンの姿が違うのは特に理由があるわけではなく単純に漫画だからって感じだと思ってます。
    ビジュアル的な変化はひょうじいと似たような扱いなのではないでしょうか。
    ニョン婆も昔は長身の美女だったり…

  16. m x より:

    女性ってそういうもんですよね、パターンな気がする

  17. ぽてと より:

    戦鬼族!

  18. baker maria より:

    ひぐらしの記憶には、マムが残っていた。
    カイドウは、鬼と龍の組み合わせですね。

    マムは、信用を得るため、ロックスから離脱した。

  19. kuheo kuhe より:

    スラッとしてる若い頃のリンリンも食い煩いを起こしていたのか?ビッグマム海賊団の年長者(上の子)たちは行動を共にしていたのか?など謎が残りますよね。

タイトルとURLをコピーしました