【第1050話考察】新・百獣海賊団が誕生!?【ワンピース考察】

概要

第1050話にて完全敗北したカイドウ
今後の百獣海賊団はどうなるのか!?

ユイの研究室へようこそ🌟
ワンピース ONE PIECE 考察を毎日配信しています!
ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いします!ついでにベルマークも押して通知をオンにしてくださると嬉しいです!
ワンピースの伏線や最新話の考察、懸賞金ランキングや海賊団のまとめなど、ワンピースにまつわる様々な動画を配信しています!

#ワンピース #考察 #YouTube大人気ワンピース考察

⭐ ユイの研究室【ワンピース考察・まとめ・ランキング】
▼チャンネル登録はこちら▼
http://www.youtube.com/channel/UCTRG3h_hzmreCsZukBKJD3A?sub_confirmation=1

⭐ ユナの研究室【ワンピース考察・まとめ・ランキング】
▼チャンネル登録はこちら▼
http://www.youtube.com/channel/UCoFI8bfiGyg92QhwZ1oLHsA?sub_confirmation=1
「ユイさん多忙につき、サブチャンネルは今までサポートをしていたユナが声を担当することになりました!頑張るのでよろしくね!」

⭐ Twitter   https://twitter.com/yui_laboratry
⭐Instagram  https://www.instagram.com/yuiken.official/

フォロワー様1万人を目指しています❢

◖ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◗

引用:尾田栄一郎/集英社/ONE PIECE
※動画内で使用している画像は全て上記作品からの引用になります。

◖ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◗

■ プロフィ―ル ■
考察系Vtuberのミカドユイです!
チャレンジしすぎて失敗することも多いですが、暖かく応援していただけると嬉しいです!

    誕生日:3月1日
    推し :サンジ(ワンピース)
        爆豪勝己(僕のヒーローアカデミア)
        我妻善逸、鬼舞辻無惨(鬼滅の刃)

◖ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◗

❖ amazon欲しいものリスト!お待ちしております!
https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/199MJIXG67VBX

❖ お仕事のお問い合わせはこちらまで
yuiken.official@gmail.com

【おすすめ動画】

コメント

  1. トモキストラス より:

    カイドウ死んだわけじゃないし、カイドウに惚れ込んだ者たちの集まりだからそれらの奴らはワノ国から出て行ってカイドウを追っかけ、キビキビで操られた奴らとプレジャーズ達はワノ国の復興に尽力する形になるだろうから新海賊団にはならないかな。

  2. 白狼煌牙 より:

    最新話で思いっきりルフィ陣営の話し方をしてたヤマトが、自分を殺そうとしてた憎い父親が率いた海賊団を引き継ぐのか…微妙だよなぁ

  3. ぬちぐすい より:

    そういえば
    ドレークはどうなるのか?
    あと、オロチは本当に死んだのでしょうか?

  4. Tacadas より:

    麦わら傘下に入るのかな?
    あと何人でウソップの話が本当になるんだっけ?

  5. ステゴロ より:

    カイドウ負けたのか…
    でもやっぱりサシならカイドウだった!!

  6. 万年忘れ傘 より:

    吉備団子のこと洗脳って言ってるわw

  7. 上カルビ より:

    ヤマトは麦わらの一味に入ってほしいけどなー

  8. 栗林和宏 より:

    新・百獣海賊団はヤマトが率いるのかな??

  9. sa sh より:

    穀潰しはごくつぶしですね

  10. 居酒屋おおどり より:

    そしたらあれかな?
    ヤマトが立ち上げる新百獣海賊団は、ワノ国の人たちには味方として紹介されるのかな?
    それとも敵のままで認識させるのかな?
    鎖国は継続されるっぽいから、国外からの敵対勢力(世界政府とか他海賊とか)への抑止力として、やっぱりワノ国を支配してるっぽく見せる為にも、国内でも悪者の立ち位置にしておくんかな?
    いきなりカイドウの子どものヤマトですって紹介しても受け入れられへんやろうし…
    どういうポジションでヤマトを紹介するんやろうかな??

  11. 許銘傑 より:

    そげげ そげそげ そげキング

  12. Hogrump より:

    百獣海賊団の残党を束ね、ワノ国の守りに就かせる者が、誰か必ず必要になる。該当者はヤマトとキングぐらいしかいない。
    ヤマトすでにルフィのことを「ウチの大将」と称しており百獣海賊団に戻る気はなさそうだが、将軍職に就くモモの助からたっての協力を請われたら断れるかどうか。
    新生・百獣海賊団総督にして麦わら大船団の傘下となり、海に出るという夢を「しばし先送り」にする可能性は少なくない。
    しかしそれは、多くが期待しているヤマトの「麦わら海賊団加入」が成立しないことを意味し、ちょっとどころかおおいに勿体ない。

  13. おぼろ より:

    ヤマトはエースのように外海に出たいだけだから、カイドウしばいて百獣海賊団まとめ上げて旗揚げすれば願いは叶うんだよね
    モモの助の助けになりたいとかそういうのは別立てで百獣海賊団の戦力があればいくらでもできる

  14. にゃにゃ丸 より:

    カイドウ悪いけど部下から慕われるだけあって好きなキャラ
    だからどこかで出てきて欲しいなー

  15. 三世 より:

    これって、カイドウは死んだから帰って来ない、という前提でしょ?
    本当にカムバックしないのかな?

  16. 新里彰 より:

    ズニーシャが海水をマグマ溜まりにかけると水蒸気が熱膨張を起こして大噴火を起こす。大噴火によりワノ国が地上を離れて天空に移ることになる。ウラヌスは空島化したワノ国とズニーシャだったりするのかもしれない。

    空中移動要塞となり行きたい場所にズニーシャが引っ張り自由に大軍を送り込むことが出来るようになる。離水と着水に関してはモモの助のほむら雲を利用すればいい。戦闘力はズニーシャが担当してくれる。命令はワノ国将軍のモモの助がする。

    ズニーシャと空中移動要塞化したワノ国。実は国引き伝説はゾウさんが元ネタだったりするかもしれません。

  17. ネクステ より:

    本当に幹部にはキビキビの実は効かないのでしょうか?それが無理なら、カイドウの意思で、もしかしたら過去回想でカイドウがキングにもし俺を倒すやつがいたら、そいつがジョイボーイだと言っているので、俺がもしそいつに倒されたらお前はそいつにつけと言っている可能性もあるのではないでしょうか。No.2のキングとヤマトの指示で新百獣海賊団は、新世代側になると予想します。勿論、ビックマム海賊団もNo.2のカタクリがルフィに対して好印象なイメージがあるので、そちらも合わせて新世代側になるかと。

  18. 東方腐敗 より:

    穀潰し(ごくつぶし)

  19. 誤字りマン より:

    このBGMやっぱり好きだわ

タイトルとURLをコピーしました