Episode1155 Next Episode… April.5 #ONEPIECE #OPElbaph

Episode1155 Next Episode… April.5 #ONEPIECE #OPElbaph
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

  1. @yonaEfinjud より:

    The wait will be worth it

  2. @Ejayjayjay より:

    Bro he’s the MVP of ONE PIECE ❤

  3. @門矢士Moyashi-2009 より:

    このシーンは泣けてしまう😢

  4. @ワタリオサム より:

    くまとボニー……最高の親子だよ😭

  5. @wci6516 より:

    本当に一緒にいられるようになって良かった!!!😭

  6. @Jiterdomer より:

    I’m looking forward to this!

  7. @BrayanIvahat より:

    ❤😊❤😊❤😊

  8. @Moon_Taz より:

    😢😢😢😢😢

  9. @Lovelyz617 より:

    Kuma’s backstory was so sad 😢😢

  10. @第2形態フリーザ より:

    くまは未来トランクスのオマージュキャラ

  11. @magatama_of_yasakani より:

    ボニー「でも復活無視を持ってるのに、試合終了間際で黒ロジャーを倒せず旗を抜かれて負けたのは忘れないからね」

  12. @ひろと-p7q より:

    最高だよ😢

  13. @NIKAshou-f3x より:

    マジで悲しいけどめっちゃ感動

  14. @GOthekid より:

    本人は嫌がってたけど、ルフィお前やっぱりヒーローだよ‥

  15. @user-op4869 より:

    〝くまの人生〟では、くまの手が崩れて触れ合えなかったけど今度は触れ合える演出…ズルい

  16. @hirohirotanneochi より:

    これ泣けた😭クマさんいい笑顔👍😁

  17. @クターVSすけっくすマン御意-c7r より:

    クマって後半一味のために動くのかな?ボニーと力合わせてあと、チョッパーとフランキーでクマ治って人に近いフランキーに近いあと医者のちからも持って強くなるんかな?

タイトルとURLをコピーしました