【THE ONE PIECE】ティザー予告 #shorts
#THEONEPIECE #Annecy2026『ONE PIECE』 新アニメシリーズ「THE ONE PIECE」🏴☠️WIT STUDIO(「SPY×FAMILY」「進撃の巨人」など)制作による『ONE PIECE』の新しいアニメシ
#THEONEPIECE #Annecy2026
『ONE PIECE』 新アニメシリーズ「THE ONE PIECE」🏴☠️WIT STUDIO(「SPY×FAMILY」「進撃の巨人」など)制作による
『ONE PIECE』の新しいアニメシリーズ「THE ONE PIECE」より
ついに本編映像が解禁🎬【THE ONE PIECE】
原作漫画『ONE PIECE』「東の海(イーストブルー)編」から新たにアニメとして作り出され、
「Netflix」にて2027年2月世界配信開始©尾田栄一郎/集英社・「THE ONE PIECE」製作委員会



コメント
劇場版まだですか
うわぁ〜!めちゃくちゃ見たいけどネトフリやってない…
ワクワクが止まらない!🌊
宮野真守さん、悠木碧さん、水瀬いのりさん、高橋李依さん、内山昂輝さん、松岡禎丞さん、村川梨衣さん、若本規夫さん、堀川りょうさん
も出演することを願う
楽しみすぎる
Oh my god, the graphics. It’s totally great😢
このためにネトフリ入れました
これリメイク?
いやードラゴンボールダイマと同じかなー
ルフィだけ真弓さんでその他交代みたいな
全部が全部同じとは思えんなー
建物とかの立体感がすごい。流石進撃のアニメ作った会社なだけあるわ
本気かよ、このクオリティでやってくれんの⁉︎
ワクワクが止まんなくなる映像だ、マジで楽しみ声優全員同じがいいです難しいと思いますが
ああ、なんてことだ。これは一体何だ?
ネトフリか。解散。
うれしい反面、全部同じになるなら作る意味てあるのかな??と疑問視してしまう💦
まじでこの時代に生きてて良かった
またここから見れるのか最高だな
天竜人キラーのヒグマさんがパワーUPして帰ってくる❗️楽しみ😊
田中真弓さんのルフィしか考えられないのは私も同じなのですが、全体的に若い方に世代交代させた方が後々のことを考えるといいと思います
今回のアニメ、WIT STUDIOの主要スタッフさん達は若い方が中心らしいですし、ONEPIECEだったら一定以上の人気も決まってるようなものですし…
ですがまあ、それはそれとしてTHE ONE PIECE楽しみすぎますね!