【THE ONE PIECE】ティザー予告
#THEONEPIECE #Annecy2026『ONE PIECE』 新アニメシリーズ「THE ONE PIECE」🏴☠️WIT STUDIO(「SPY×FAMILY」「進撃の巨人」など)制作による『ONE PIECE』の新しいアニメシ
#THEONEPIECE #Annecy2026
『ONE PIECE』 新アニメシリーズ「THE ONE PIECE」🏴☠️
WIT STUDIO(「SPY×FAMILY」「進撃の巨人」など)制作による
『ONE PIECE』の新しいアニメシリーズ「THE ONE PIECE」より
ついに本編映像が解禁🎬【THE ONE PIECE】
原作漫画『ONE PIECE』「東の海(イーストブルー)編」から新たにアニメとして作り出され、
「Netflix」にて2027年2月世界配信開始公式X:https://x.com/theop_official
公式Instagram:https://www.instagram.com/theop_official/©尾田栄一郎/集英社・「THE ONE PIECE」製作委員会


コメント
流石に新時代の綺麗さ
One Piece is real
声優変えないし原作も未完でこのクオリティならやる意味ないだろ…
新規ファン獲得のためとはいえ、終わってないものをリメイクするのはナンセンスだと思う。
まだ面白い頃のワンピース楽しみ😊
and they say berseerk animation is bad lol they back to 3d and 2.5 d in this shit again
I’M GONNA BE…KING OF THE PIRATES!!!!!
i swear to god if you don’t use the original OST this will suck so bad
最終章に向けて原作から離れちゃった人をちょっとでも引き戻そうとしてる感じかな
The voice cast needs to be the same
A lot of cgi but looks cool
I bet there bringing back the old school villains like Axe hand Morgan, Kuro, Don Krieg, and Arlong
looks horrible
👍
尾田先生この調子だと原作も
終わらす気は無さそうやな
安心した
夏、ワンピース。
あの頃を思い出すなー
尺稼ぎが無いワンピースアニメの決定版に「ザ・ワンピース」はなる!!!
どゆことなにこれネトフリオリジナルの映画ってこと?
リメイクだよね?
まず原作とオリジナルアニメをさっさと完結させろ
それでからだろこうゆう初めからリメイクみたいのは
もうこれ以上昔からのファン達にため息をつかせないでくれ
Se ve genial