ようやく辿り着いた“空白の100年”の真実。【ワンピース ネタバレ】【ワンピース 考察】
⬇︎もっちー先生 メインチャンネル⬇︎
https://www.youtube.com/channel/UCss1_wn2nq8zCsae8kSW9_A⬇︎全動画イッキ見⬇︎
https://www.youtube.com/watch?v=ur_0t2Hb03k&list=PLh0QXWu3VviRecxnjhQVLuzjRv1ryNVN-⬇︎高評価1位⬇︎
【“黒ひげ”タコの半魚人説】
https://www.youtube.com/watch?v=uK8hhG4nLok⬇︎再生数1位⬇︎
【“悪魔の実”は2つ食べても死なない説】
https://www.youtube.com/watch?v=I_JzheEgTJw&t=2s⬇︎コメント数1位⬇︎
【“11人目の仲間”ビッグマム説】
https://www.youtube.com/watch?v=lG13IqSVTnQ&t=707s⬇︎自己評価1位⬇︎
【“象主(ズニーシャ)”双子説】
https://www.youtube.com/watch?v=4q82qQO_peo⬇︎チャンネル登録はこちら⬇︎
https://www.youtube.com/channel/UCss1_wn2nq8zCsae8kSW9_A/featured
⬇︎Twitter⬇︎
https://twitter.com/mocchisensei
⬇︎Instagram⬇︎
https://www.instagram.com/mocchi_sensei/
⬇︎TikTok⬇︎
https://tiktok.com/@mocchisensei⬇︎常時チェック!オススメチャンネル⬇︎
ONE PIECE公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdAHaWcKdpbT5XkN2Er6BUQ
ユデロンさん
https://www.youtube.com/channel/UChkqdomPKw0wYpgVecDhzQw/videos
コヤッキーチャンネルさん
https://www.youtube.com/channel/UCPnWWJ7fwOuJ_lZHHqvKR_Q
モンスタージョンさん
https://www.youtube.com/channel/UC3nxalfo0dZ79qv8zXO6e-A
ユイの研究室さん
https://www.youtube.com/channel/UCTRG3h_hzmreCsZukBKJD3A
オネガイシマス海賊団さん
http
“想像の100倍ヤバい”真実がついに…【ワンピース ネタバレ】
もっちー概要

コメント
顔がめっちゃ長いよ
次のワンピースが天変地異レベルでヤバすぎる
早く来週になってほしいー
火ということで、ルナーリア族を作りだしかった。だから、新型パシフィスタはルナーリア族の血統因子なんだろうなあ。
恐竜も氷河期で滅んだから、案外先代ヒエヒエの能力者がイム様側について
「火」を動力源にしていた王国側は何もできずに敗北した可能性もありそう
火と雷の違いというのはなく、「火を動力とする」というのは、火から電力を作り出すという話かなと思いました。
ほんといつも思うのは、ただの海賊少年の冒険漫画がこんな壮大な物語だったなんてなってこと
月から降りてきたのではなく、月に逃げたのでは?900年前に超磁力兵器で地殻変動して、一部の人間は月に逃げた。月の民と呼ばれ、資源(石炭など)の枯渇と青色の星が落ち着いたので戻る。20の国は、マリージョアに攻め、ルナーリア族を滅ぼす。エネルはフェイクです。月の動力は電気で動きましたが、エネルギーは火だと思います。
水が動力でプルトン発祥の地であるウォーターセブンも関係してきたら熱い
巨大な王国は火を動力にする=メラメラの実
を使う
ルフィ達の味方にいつもメラメラの実の能力者がいる?!
語彙力なくてごめん
ミンクが動力なら、ルナーリアも動力になりうるか?
サウロ生きてた
オハラのバスターコール後ドラゴンとドクターベガパンクはオハラに訪れる
月と巨大な王国で動力が違うのではなく、電力は火力から生み出せると考えると、結局エッグヘッドも火力で発電している可能性もあり、そうすると月の技術と巨大な王国の技術は関連があると考えても違和感はないのではないでしょうか
ベガパンクはある王国や空白の100年を知りすぎたから消されるんかな
なんでこいつビルカが雷エネルギー使ってたって言ってるの?
ラフテルにあった宝は誰が残したとか言ってないよね、
ジョイボーイの残した宝って考えが違うんやない?
でももうベガパンクは見せてないだけでできてるとかあるとかありそう
原子力発電所で電気作ってんじゃないのか…核融合=太陽と同じ化学反応だし
進撃の巨人も面白かったけど、ワンピースはそこまで深くならないでいてくれるといいなー
ワノ国の自然防壁って結局なんなん?
あれも海面が上昇して地図から消えてるって言えると思うんだが
ズニーシャがジョイボーイなんじゃね?