ONE PIECE 第911話予告「打倒四皇 極秘討ち入り作戦発動」

ONE PIECE 第911話予告「打倒四皇 極秘討ち入り作戦発動」

「ONE PIECE」11月24日(日)放送予告
第911話 打倒四皇 極秘討ち入り作戦発動

変わり果てたワノ国で、いまもなおおでんを慕う者たちがいることを知った錦えもんは密かに同志を集め始めてきた。そして苦難を乗り越え、極秘の討ち入り作戦が始まる!

<公式HP>
https://one-piece.com/

コメント

  1. R aka より:

    もっとはやく進めろゴミ会社

  2. ジュッセンパイヤー より:

    町娘キャロットかわよ

  3. まどか先輩 より:

    サンジだけかと思ってよく見たらもものすけ、お前もかい

  4. Ozone より:

    ワノ国篇は2倍速で見るのが丁度いい

  5. ギンΩ より:

    0:10の錦えもんすこ

  6. エドワード・ ニューゲート より:

    グラららららららららららららら。俺がカイドウをぶっ潰すには若い頃の俺を連れて来い

  7. まささま より:

    ワノ国編は面白いな

  8. アカシ より:

    ワノ国は22年くらいまでやってそうだな
    アニメ毎週見続けてるやつマジ尊敬するわ

  9. ぜみ より:

    ここからが長い

  10. su us より:

    手抜き作画でワロタw

  11. ちゃんもも より:

    作画やば。映画やん。

  12. K A より:

    ワノ国だからこの作画なのかなって思ってる、、

  13. 、かりそめ より:

    尺の都合で、無駄に地武えもんの出番が増える説

  14. とも より:

    海賊王なっても四皇倒せてなさそう

  15. 蒼いカナリア より:

    サンジさん、通常運転。

  16. ギザギザポテト より:

    マジで日曜日が楽しみ⭐️

  17. ユーダイ より:

    ゾロとサンジ会ってほしかった

  18. 大泉久美 より:

    ルフィーの目の先、、

タイトルとURLをコピーしました