【新たな仲間】ウソでしょ…実は麦わらの一味には「10人目」がまだ存在する!【レイトラコラボ】ワンピース

概要

ジンベエが9人目。
10人目は果たしているのか…
みなさんは仲間になって欲しいキャラはいますか?

▼レイブントラッシュにも出演させてもらってます!よろ!
【神木さんコラボ】最終章でヤバすぎる展開に!?再登場と共闘の伏線がアツすぎる!!【 ワンピース 最新1061話 伏線 考察 】※ ネタバレ 注意
https://youtu.be/EcLZ-sSU7kc
↑チャンネル登録もよろしくお願いします!

#ワンピース #仲間 #麦わらの一味
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
漫画ONE PIECEばかり読んでいる【ONE PIECEが大好きな神木】です。
自分が知っている情報は出し惜しみなく喋っていきたいと思っておりマスカラ。
神木の研究本部である船室よりテッテーテキに面白さ深掘り&いろんなことお話ししていきます!

▼神木の詳しい自己紹介はコチラ(note)
【神木、自己紹介】
https://note.mu/kamiki/n/n671fd54bac9b
ほこたてワンピースマニア対決1位/ワンピーストークショー/マニアフィギュア(ルフィ・エース・サボ)/VIVRE CARD~ONE PIECE図鑑~協力/ONE PIECE magazine協力/99人の壁 ジャンル「ワンピース」/ナレッジキング準優勝など

▼お手紙・プレゼントの宛先
〒850-0035 長崎県長崎市元船町9-18 長崎BizPORT 2F SKK宛

▼Twitterめちゃめちゃやってます
【ONE PIECEが大好きな神木】
https://twitter.com/onepiece_kun

▼スーパーカミキカンデグッズ
【SHOP KAMIKI KANDE】
https://kamikikande.thebase.in/

▼諸々のご連絡はメール
kamiki.onepiece@gmail.com
もしくはtwitterのDMにお願い致します。

▼チャンネル登録して頂けると神木が長崎で興奮します
https://www.youtube.com/channel/UCayMWH7IINIHcPPH7L8ezLg

▼動画内イラスト提供
すあまさん https://twitter.com/sssssuama

コメント

  1. グレンDサツキ より:

    凄ぇ〜‥納得してしまう‥!

  2. ぴの より:

    ゴンさん!!!!

  3. ミサト より:

    ラストの展開についての考察です。
    ベガパンクは500年先の頭脳を持っていると言われています。モンブラン・ノーランドが処刑されたのは海円暦1128年で400年前とされています。なので現在は海円暦1528年。そこから500年先で海円暦2028年の頭脳を持っていることになります。
    そこで調べると、「未来少年コナン」の舞台が西暦2028年でした。なのでこれからの展開は、「未来少年コナン」のオマージュが出てくると思います!

  4. 慎之助 近藤 より:

    ヤマトをここで尾田さんが船に乗せなかったのは
    ジンベエの時と同じくゾロ、サンジより
    強いからだと思ってます
    尾田さんの中で両翼は崩しなくないのかなと

  5. 射手座の???エクス より:

    十人目はサニーでしょ。
    REDのサニー君しかり、REDラストのルフィしかり、フランキーの手配書しかり、夢の果ての反応しかり。
    今訪れたのは、ベガバンクの居る島エッグヘッドだよ?!!
    何がどうなるか分からないけど、
    十人目はサニーでしょ。

    ボニーだの、ベガパンクだの、ウタだの、ヤマトだの、錦えもんだの、ローだの、キャロットだの、くまだの、ハンコック(セラフィム)だの、カタクリだの、アルベルだの。
    そんなのが乗るほど、麦わらの一味を軽くしてほしくない。
    一味には二年という絆がある。一番苦しかったルフィを救ったのはジンベエ。
    今、増えても意味はないし、冒険も出来ない。増やして何になる?
    女が足りない?幹部の数が合わない?十人は居る?記録員?

    一味の仲間って、そんな安っぽくて中身の無い理由で乗れる物なのか?
    ただ乗りたいから乗れる物なのか?
    強いかは乗れる物なのか?
    みんなが好きだから乗れる物なのか?
    だったら一味の人数は赤い彗星並にもっと多いだろうさ。

    なんでルフィは夢の果てを語った?
    なんで今、最終章に入った?
    うたた寝の夢なんか見てんじゃねぇよ!
    本当の夢見ろよ!なぁぁっ!
    (CV黒ひげ)

  6. トモキストラス より:

    仲間は増えるだろうけどもう10人目の一味の仲間は出てこないと思う。ルフィが自分の夢の果てを一味全員に話したからもうこれ以上は増えないって感じてしまったな

  7. Blues Man より:

    最終的に傘下を含め、全種族が仲間になって、ルフィが全種族をつなげる存在みたいに描かれると思うから、傘下の可能性もあるけど、ルナーリア族は仲間になると思う。

  8. はる より:

    普通に考えてヤマト一択だと思います。ルフィの夢の果てを知っているからです。エースから聞いて、間接的ですが、ルフィの夢の果てをここで一味に話したのは必ず意味があると思います。

  9. Kenny より:

    サニー号が最近フォーカスされるので、ベガパンクの人造悪魔の実をサニー号が食べて、なにかしらの技術で、海を渡れる悪魔の実を食べた船になって、10人目の仲間はサニー君説、最近思い付きました!

  10. hori hiro より:

    ベガパン子のくだりが面白いです。
    ヤマトとビビが乗って欲しいです。
    ビビとの別れが伏線になっていたら良いな。

タイトルとURLをコピーしました