【海外ドッキリ】家族に骨折ドッキリ仕掛けてみたら反応がヤバすぎたww【日本語字幕付き】

【海外ドッキリ】家族に骨折ドッキリ仕掛けてみたら反応がヤバすぎたww【日本語字幕付き】




*チャンネル登録&SNSフォローよろしくお願い致します♪
【Twitter】https://twitter.com/john__6969 (⬅︎プレゼント企画開催中!!)

【Twitch】https://www.twitch.tv/monstersjohntv

【Spotify】ID:MONSTERsJOHN
https://open.spotify.com/artist/5INynYbxg9yZNUoWEaVPkb

【TikTok】https://vt.tiktok.com/ZSVNXQCs/

【Instagram】https://www.instagram.com/monstersjohntv

【企業様へ 仕事のご依頼はこちらまで】johndayo1119@gmail.com

〜VTuber制作〜
illustrator:倉吉サム様 (@kurakichi36) https://twitter.com/kurakichi36
modeller :ねこしな様 (@n_syusi) https://twitter.com/n_syusi

〜Twitterにて〜
【配信/動画感想ハッシュタグ】 モンスターズジョン (シャープを先頭につけてね♪)

【ファンマーク】 🖤☠️💚

【ファンアートハッシュタグ】(ふぁぼとRTでお迎え♪)
・YouTube動画等で使用OK➡ JOHN_PIC (シャープを先頭につけてね♪)
・NOな場合➡ HIDE_JOHN_PIC (シャープを先頭につけてね♪)

#TikTok #ドッキリ #リアクション #反応動画 #tiktokreactions #tiktokreaction #tiktok反応 #海外の反応 #外国人反応 #反応 #reaction #prank #memes #海外ドッキリ

ABOUT TikTok Videos:
*I do not own any rights to the music in this video.
*Ownership belongs to the respected owners. Used under fair use policy.*
ALL RIGHTS BELONG TO THEIR RESPECTIVE OWNERS*
Please follow the TikTokers and check out their videos!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※チャンネル内で使用している画像は下記作品からの引用になります。
「ONE PIECE (ワンピース)」©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. 発行:集英社 『週刊少年ジャンプ』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メンバーになる】https://www.youtube.com/channel/UC3nxalfo0dZ79qv8zXO6e-A/join,

コメント

  1. ボンバー時給850円 より:

    実写あってこそのジョンさん

  2. MONSTERsJOHN TV【漫画アニメ考察外国人】 より:

    昨日はワンピースの最新話初見読みを実写動画でアップしましたが、これを機に反応動画を他にもやろうかなと思います♪✨
    TikTok反応動画これからも毎日アップしていこうと思いますので楽しみにしていただけたら嬉しいです!!

  3. 花京院典明 より:

    リアクション好きだわ笑笑

  4. boyz石川 より:

    Reaction vedio好き

  5. G A M I より:

    ‪w

  6. 花京院典明 より:

    やっぱこっちだね

  7. 鈴木翔 より:

    投稿お疲れ様です。
    オモロスギ!

  8. あの日のムロツヨシ より:

    笑顔まぶしくて好き

  9. アンチちゃん より:

    結構早く見れた

  10. ぽーきんぼーる より:

    Vtuber終わった。良かったー。やっぱり本人じゃないと

  11. ゆうゆう より:

    お前じゃないんかいwww

  12. そーたん より:

    緑髪のジョン

  13. 毛糸の先 より:

    改めて船長、アンタについて行くぜ!!

  14. _kuNi より:

    2:40 大親友がパスタの俺

  15. For sea man解読王 白ひげ より:

    平和だな❓本当の平和(peace)だよグラララララ

  16. まつ より:

    ジョンさんティックトックの動画出すなんて珍しいですね!!!!笑僕もたま〜に見ます笑面白いですよね!!!!また動画出してくださいジョンさんのはんのうが見たいです笑

  17. ミスター •獣の巨人 より:

    あれ、Vtuber、ジョンさんにそっくりだね。

  18. みーぷる より:

    実写いいけど、Vtuberのジョンさんも見たいです!

  19. ZAKI より:

    ご視聴の際はイヤホン推奨:悪ZAKIより

タイトルとURLをコピーしました