▼動画概要▼
最新1176話公開!
エルバフの戦士としての生き様
ドリーとブロギーの誇り高き姿を見よ!!▼ちょっと教養トークバラエティ『のすけの万物アカデミー』も登録お願いいたします!▼
https://www.youtube.com/@nosuaca▼のすけ海鮮丼のプロフィール▼
https://note.com/nsuke1207/n/n91de4504a52b▼SNS▼
のすけ海鮮丼
Instagram→https://instagram.com/nosukekaisendon?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
X(twitter)→https://twitter.com/NosukeKaisendonふみや
Instagram→https://instagram.com/ab_fumiya?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==
X(twitter)→https://twitter.com/fumiya_ABアナブ公式アカウント
X(twitter)→https://twitter.com/another__blue・のすけ海鮮丼がボーカルとして活動中!
秘密結社コヤミナティのYouTubeアカウントはこちら!
https://www.youtube.com/@koyaminati・ONE PIECE公式YouTubeチャンネル 「仲間がいるよTube!!!!」にMCとして出演中!
・とーやチャンネル 毎週火曜 レギュラー出演中!
https://www.youtube.com/@koyakky-ch/featured▼プレゼントやファンレターの宛先はこちら!!▼
〒121-0807
東京都足立区伊興本町1丁目3−11 第1 佐藤ビル 202号室
株式会社いくしまる. com 「Another Blue」 宛
※冷蔵・冷凍が必要な『なま物』の受付はできません。▼お仕事のお問合せはメールにてお願いいたします▼
→ info@ikushimaru.com—————————————–
チャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UC4dGJ7kHjMFq8-3DLfgthbQ——————————————
【著作権に関しまして】
動画で掲載している画像などの著作権や肖像権などは
全てその権利所有者様に帰属いたします。動画内の引用作品
尾田栄一郎(著)/集英社 発行『ONE PIECE』
集英社 発行『週刊少年ジャンプ』#ワンピース #最新話 #1176
【ワンピース 1176話】ドリー&ブロギーの「信念」が悪魔の力を凌駕する!黒転支配の攻略法が判明しエルバフの戦士が誇りを取り戻す!ベガパンクの新発明品でフランキー強化!
Another Blue(のすけ海鮮丼)概要


コメント
ドリブロの誇りを見て改めて思いました。
イム様が恐れているのは武力ではなく、誇りや意志など、自分に反する思想なのではないかと。
時の強者を倒したところで次の強者が生まれると思うので、そういう思想を根絶することが1番の目的なんだと思います。
ドリブロの命を賭けた誇り高き一撃によって悪魔化解除の答えが見つかったのはかなり大きい功績ですね。
やはりドリブロは本物の戦士であり漢ですね。
島喰いを倒したときのように、MMAたちにもド派手な覇国をぶち込んで一撃で倒してほしいですね。
キリンガムがバリバリの差別主義者でむしろうきうきしました。相応にひどい目に合ってくれてうれしいです。
神の騎士団であっても見識が狭いのは、イム様自身がすごく狭い世界で生きているので感化されてるのか、扱いやすいようにあえて学ばせないのか、気になります。
やっとフランキー強化イベきたか
新世界に入って強化イベ来てないのってあとブルックとチョッパーだけ?(ジンベエは新世界に入ってから仲間になったからノーカン)
ドリブロは戻った、ソマーズはゾロ、キリンガムはサンジ、イム軍子はルフィロキ。ウソップ強化イベの相手が……
エッグヘッドでリリスが言っていたなぜ生物の欲は制御できないって言っていたのと似て、イム様は相手に信念があると制御できないのかなぁ?なんて思いました。
きったねぇ欲望人間はヌルッとイムの操り人形に出来ちゃいそうだなぁと
天竜人の典型的なクズでしたね〜 ギリンガム聖 ソマーズと共に退場になるのか?
シャムロック聖は呼ぶべき仲間間違えましたよ(泣) 自分だけ帰っちゃたからなぁ ちょっとシャムロック聖の評価下がる
サラッとしてたけどフランキーやばいよねジンベエに並ぶくらい強化してるんじゃないかな
ODCは貰えるかな?せめて作り方教えてもらいたい
フランキー魔改造で体内に組み込んだら夢の永久機関!
ロックスが「殺してくれ」って言ったのは、確かドミらされた両親を手に掛けた後でしたよね。
だったらロックスは『死ねば戻れる』って知ってたんですかね。
しれっと強化されたフランキーはどのくらいの強さになったんだろう
エッグヘッドのパシフィスタより強くてセラフィム以下みたいな感じなのかな
不4なのに4んだら解除されるのがよくわからん。
なら最初から不4って設定要らなかった気がする
ドリーもブロギーが首切ったときは
えっ?!?!!っとなってしまいましたが、次で戻ってて!!!
首を切るなんて。
すごい覚悟ですよね、、
さすがエルバフの戦士✨
ドミリバーシされる度に首切るの普通なら耐えれないけれど、
戦士なら耐えれそう。
サンジのコンカッセカッコよかった!神の騎士団は全員倒していいけど、軍子(シュリ姫)だけは救ってあげてほしい。
最近見始めたけど、めちゃいいなこの人
ドミリバーシされてる相手に海楼石を着けたら戻るのかね?
ロックス生きてる説わんちゃんあるか?
ウソップの武器も強化してくれベカパンク。ウソップだけ火力不足で狙撃のスキルを活かす活躍できてないのでそろそろ強化イベントほしいですよね。
今週も最高!
ODCロギアに強そう。
ベガコーラ、エナジードリンクで商品化して欲しい!
悪魔化の弱点が致命傷だとしたら、ハラルドやロックスもワンチャン生きていても辻褄が合ってしまう?
ロキの泣きながら父に向けた一撃やロジャーガープのロックスへの共闘した一撃。
あんな名シーンに対して、まあ、興醒めだけど。