開国の“真の意味”、プルトンの正体、最終話の“タイトル”予想など、今回もユデロンさんと熱く深く考察していきます。後半は雑談です“ユデロン家”のレッドラインとは•••【ワンピース ネタバレ】【ワンピース 考察】
⬇︎もっちー先生 メインチャンネル⬇︎
https://www.youtube.com/channel/UCss1_wn2nq8zCsae8kSW9_A⬇︎全動画イッキ見⬇︎
https://www.youtube.com/watch?v=ur_0t2Hb03k&list=PLh0QXWu3VviRecxnjhQVLuzjRv1ryNVN-⬇︎高評価1位⬇︎
【“黒ひげ”タコの半魚人説】
https://www.youtube.com/watch?v=uK8hhG4nLok⬇︎再生数1位⬇︎
【“悪魔の実”は2つ食べても死なない説】
https://www.youtube.com/watch?v=I_JzheEgTJw&t=2s⬇︎コメント数1位⬇︎
【“11人目の仲間”ビッグマム説】
https://www.youtube.com/watch?v=lG13IqSVTnQ&t=707s⬇︎自己評価1位⬇︎
【“象主(ズニーシャ)”双子説】
https://www.youtube.com/watch?v=4q82qQO_peo⬇︎チャンネル登録はこちら⬇︎
https://www.youtube.com/channel/UCss1_wn2nq8zCsae8kSW9_A/featured
⬇︎Twitter⬇︎
https://twitter.com/mocchisensei
⬇︎Instagram⬇︎
https://www.instagram.com/mocchi_sensei/
⬇︎TikTok⬇︎
https://tiktok.com/@mocchisensei⬇︎常時チェック!オススメチャンネル⬇︎
ONE PIECE公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdAHaWcKdpbT5XkN2Er6BUQ
ユデロンさん
https://www.youtube.com/channel/UChkqdomPKw0wYpgVecDhzQw/videos
コヤッキーチャンネルさん
https://www.youtube.com/channel/UCPnWWJ7fwOuJ_lZHHqvKR_Q
モンスタージョンさん
https://www.youtube.com/channel/UC3nxalfo0dZ79qv8zXO6e-A
ユイの研究室さん
https://www.youtube.com/channel/UCTRG3h_hzmreCsZukBKJD3A
オネガイシマス海賊団さん
https://www.youtube.com/channel/UCFs-PaPhAlUQ2qUG8gHf_zA
おDんさん
https://www.youtube.com/channel/UCBcwPmTnuOdWarWIUBk1OrA
やまちゃん。さん
h
ONE PIECE 1200話のタイトル【ワンピース ネタバレ】
もっちー概要

コメント
今日ezkさんとの生放送ありますか?
第548話のサブタイトルにあるので違うと思います。
ユデロンさん面白い!笑
1:10
国をあけるで「開国」ってことかな
ユデロンさん素で来てくれてるのが面白い
緑牛
最終回タイトル予想『ありがとう』でふと思ったけど、ジョイボーイが人魚姫に謝罪文(『ごめんなさい』)を送ってるのも相まって、全部を解決した話としてそれはすごく綺麗かもしれない。
最終話のタイトルは「Bon voyage」と予想。
ズニーシャが何らかのコック(水道栓)を開けることで開国≒開コック。プルトンは島全体が水の噴射で進む機構とか。
ユデロンさんの声が高くてビックリ
内容も濃すぎてビックリ。笑
8分1秒の声にビビった
技のダジャレで好きなのは不死武士の痛巳ーやな笑
普通に亡者の戯れが好きすぎる…
そして後半なんの配信になってんだww
面白い!考察系は独創性の塊だ!
548話のタイトルが「ありがとう」ですよ。
最終回は ドーン ピース なんてどうかな?
イケボ2人
嫁のレッドライン
終わらないと緑牛くる
パワーワードがすぎる(笑)
控えめに言って最高に面白い