ONE PIECE 1200話のタイトル【ワンピース ネタバレ】

概要

開国の“真の意味”、プルトンの正体、最終話の“タイトル”予想など、今回もユデロンさんと熱く深く考察していきます。後半は雑談です“ユデロン家”のレッドラインとは•••【ワンピース ネタバレ】【ワンピース 考察】

⬇︎もっちー先生 メインチャンネル⬇︎
https://www.youtube.com/channel/UCss1_wn2nq8zCsae8kSW9_A

⬇︎全動画イッキ見⬇︎
https://www.youtube.com/watch?v=ur_0t2Hb03k&list=PLh0QXWu3VviRecxnjhQVLuzjRv1ryNVN-

⬇︎高評価1位⬇︎
【“黒ひげ”タコの半魚人説】
https://www.youtube.com/watch?v=uK8hhG4nLok

⬇︎再生数1位⬇︎
【“悪魔の実”は2つ食べても死なない説】
https://www.youtube.com/watch?v=I_JzheEgTJw&t=2s

⬇︎コメント数1位⬇︎
【“11人目の仲間”ビッグマム説】
https://www.youtube.com/watch?v=lG13IqSVTnQ&t=707s

⬇︎自己評価1位⬇︎
【“象主(ズニーシャ)”双子説】
https://www.youtube.com/watch?v=4q82qQO_peo

⬇︎チャンネル登録はこちら⬇︎
https://www.youtube.com/channel/UCss1_wn2nq8zCsae8kSW9_A/featured
⬇︎Twitter⬇︎
https://twitter.com/mocchisensei
⬇︎Instagram⬇︎
https://www.instagram.com/mocchi_sensei/
⬇︎TikTok⬇︎
https://tiktok.com/@mocchisensei

⬇︎常時チェック!オススメチャンネル⬇︎
ONE PIECE公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdAHaWcKdpbT5XkN2Er6BUQ
ユデロンさん
https://www.youtube.com/channel/UChkqdomPKw0wYpgVecDhzQw/videos
コヤッキーチャンネルさん
https://www.youtube.com/channel/UCPnWWJ7fwOuJ_lZHHqvKR_Q
モンスタージョンさん
https://www.youtube.com/channel/UC3nxalfo0dZ79qv8zXO6e-A
ユイの研究室さん
https://www.youtube.com/channel/UCTRG3h_hzmreCsZukBKJD3A
オネガイシマス海賊団さん
https://www.youtube.com/channel/UCFs-PaPhAlUQ2qUG8gHf_zA
おDんさん
https://www.youtube.com/channel/UCBcwPmTnuOdWarWIUBk1OrA
やまちゃん。さん
h

コメント

  1. nao より:

    今日ezkさんとの生放送ありますか?

  2. Masaki Morita より:

    第548話のサブタイトルにあるので違うと思います。

  3. 水着ガイモン より:

    ユデロンさん面白い!笑

  4. ぴむろきょうすけ より:

    1:10

  5. かかか より:

    国をあけるで「開国」ってことかな

  6. ツェウコワギャオ より:

    ユデロンさん素で来てくれてるのが面白い

  7. ホイップクリームC より:

    緑牛

  8. そういうことなんすわ より:

    最終回タイトル予想『ありがとう』でふと思ったけど、ジョイボーイが人魚姫に謝罪文(『ごめんなさい』)を送ってるのも相まって、全部を解決した話としてそれはすごく綺麗かもしれない。

  9. 大聖 より:

    最終話のタイトルは「Bon voyage」と予想。

  10. esmagy より:

    ズニーシャが何らかのコック(水道栓)を開けることで開国≒開コック。プルトンは島全体が水の噴射で進む機構とか。

  11. ふるしょうてつや より:

    ユデロンさんの声が高くてビックリ
    内容も濃すぎてビックリ。笑

  12. YouTub より:

    8分1秒の声にビビった

  13. たっきーたっき より:

    技のダジャレで好きなのは不死武士の痛巳ーやな笑

  14. あ あ より:

    普通に亡者の戯れが好きすぎる…
    そして後半なんの配信になってんだww

  15. 教授クライスト より:

    面白い!考察系は独創性の塊だ!

  16. 青木亮太 より:

    548話のタイトルが「ありがとう」ですよ。

  17. やまきゅう44 より:

    最終回は ドーン ピース なんてどうかな?

  18. ああ より:

    イケボ2人

  19. ああちゃ より:

    嫁のレッドライン
    終わらないと緑牛くる
    パワーワードがすぎる(笑)
    控えめに言って最高に面白い

タイトルとURLをコピーしました