悪魔の実の天敵について今日は話して見ようと思います!!
ゴムゴムの実がゴロゴロの実の天敵だったことがわかったり、
他にも上下関係があったりするということもわかったりしたけど、
天敵っていうのはまだ他にあまり無い気がするのでそこについて話してみるよー!!
みなさんはどの悪魔の実が天敵だと思いますか?😊
コメントで教えてくださーい!!!★LINEオープンチャット★
『オネガイシマス大船団』オープン🎉
集まれ!オネガイシマス海賊団ファン!
みんなでOSPについておしゃべりしましょ!
詳細はこちらの動画から🤩
→https://youtu.be/qtTRRrRx7tI☆おすすめ動画
・ワンピースキャラの名前でウィーアー! ONE PIECE / VIVRE CARD
→https://youtu.be/UDw8HlUX5JE
・ワンピースキャラの好物だけで1週間生活した結果…!
→https://youtu.be/D-8jC_V3cOI☆ONE PIECE新型ファンブックVIVRE CARDの動画はこちら!
・ゲット動画
→https://youtu.be/T5Z5_-gEIWs
・ビッグマムとマザーカルメルの悪魔の実の新真実が…!?8月のブースターパック感想考察動画
→https://youtu.be/Cq4Jx8MSeQMいつも動画見てくれてありがとう!!
ワンピース最新話考察感想やワンピースファンが楽しめる動画アップしてます!
チャンネル登録・グッドボタン👍よろしくオネガイシマス!!!🤩チャンネル登録はこちら!
⇒https://www.youtube.com/user/TAKASHIsTV?sub_confirmation=1【YouTube】
▼オネガイシマス海賊団!!!【ワンピースファンチャンネル】
https://www.youtube.com/user/TAKASHIsTV▼OSPの旅チャン!【ロケ&バラエティ】
https://www.youtube.com/channel/UC8Ngo_wRk_4eyubEMfIboBA▼オネガイシマス海賊団のゲーム&2nd
https://www.youtube.com/user/TAKASHIsONEPIECE・個人チャンネル
▼タカシのおうち
https://www.youtube.com/user/TakashiOowada▼Kのエンタメ村
https://www.youtube.com/channel/UCZyLpQqjURVXubBXjYmySFw▼占いスタジオHoshi
https://www.youtube.com/channel/UCILt-JXIA_2oHNNCqnRyo-w★オススメの再生リストはこちら!
・VIVRE CARD動画
https://www.youtube.com/watch?v=ObN2Zg4nHJM&list=PLvn32kOB0qYphNJu1z8gjJM-icH16EAzE・ONE PIECE動画
https://www.youtube.com/playlist?list=PLvn32kOB0qYprWmN6MJ_31IodJpbq24CT・ミュージック動画
https://www.youtube.com/playlist?list=PLvn32kOB0qYoRF_Wnof6BxkKwgzk3gxiL【Twitter】
▼オーワ・D・タカシ (ONE PIECE新型ファンブック『VIVRE CARD~ONE PIECE図鑑~』公認YouTuber)
https://twitter.com/TakashiOowada▼K
https://twitter.com/OSP_K777
ブログ
https://liveinhope-kblog.com/▼ハーフくん
https://twitter.com/numakunkun▼作家 佐藤
https://twitter.com/sakasakasato▼Hoshi
https://twitter.com/hoshikentaro
占いブログ
https://www.hoshi-tesou.com/【Instagram】
▼TAKASHI
https://www.instagram.com/owa.d.takashi/?igshid=l654j7on7rbr▼K
https://www.instagram.com/osp_k777/【MUSIC】
▼新アルバム『≒30』全9曲
エンディング曲『1.2.3!』『オネガイシマス!』収録
[ 動画 ]https://youtu.be/WbOdHN_Sa5Q
[ iTunes ]https://music.apple.com/jp/album/1436823499?app=itunes▼1.2.3!
[ PV ]https://youtu.be/Qg_R7i-J3Mk
[ iTunes ]https://music.apple.com/jp/album/1-2-3/1436823499?i=1436823523▼明日は変わるさ
[ PV ]https://www.youtube.com/watch?v=0EhaFoE-XcA
[ iTunes ]https://music.apple.com/jp/album/895534952【LINE】
▼公式オープンチャット
https://line.me/ti/g2/CNxVd3Ba18Q5Rq4YGKxVHw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
・説明動画
https://www.youtube.com/watch?v=qtTRRrRx7tI▼公式LINEアカウント
[ ID ]@SLR2372E
[ QR ]https://twitter.com/TakashiOowada/status/578925777527263232▼LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1025351▼K
[ ID ]@HEW0521S
[ URL]http://line.me/ti/p/@hew0521s【グッズ】
▼販売サイト
https://muuu.com/videos/8b0b577d95e5e45e【ファンレターなど】
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1
ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社
オネガイシマス海賊団!!!宛こちらの住所までオネガイシマス!
#ワンピース
#考察
#悪魔の実※Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています。
——————————————————————————
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
楽曲提供:UUUMUSIC
素材提供:PIXTA
楽曲提供:MusMus
——————————————————————————

コメント
金玉プレスはマジで想像したくない…地獄すぎるww
バギーのバラバラは斬撃避けるのオートだから強いんよ
天敵じゃなくてキンテキやで!!
キロキロとズシズシは天敵じゃない?
重力変化で体重変化なし
ズシズシの実とフワフワの実って天敵かな?
トントンの時の画像がマッハバイスじゃなくて、グルグルの実のやつになってる笑
あと、スパスパの天敵は皆さんご存知シュウ大佐じゃないのかな
ソルソルとヨミヨミもええよな
スパスパは全身刃物ならサビサビも天敵かも
ピカピカの実は実は最弱です。光なので質量ゼロ=ノーダメージです。光速に限りなく近いとすれば質量を持ち、ダメージを与えることができますが、自身が破壊されてしまいます。
いつも始まる時Kでーすって思ってるw
ノロノロとミラミラ
アプーもしかしたら空国もききそう
スパスパならサビサビかと思った
クロコダイルならエネルには一方的に勝てそう
そばにいるだけで死んじゃうんじゃないか
ギフターズ絶賛お玉のしもべになってますわ
トントンの画像、、
スパスパの天敵はサビサビだと思った
ヨミヨミとかもゴロゴロ不利だと思う。ガイコツだから電撃効かない気がする
1:23トントンの実じゃない
スパスパの天敵は、
バラバラより、サビサビのような気がしないでもないですね。