エネルの天敵はルフィ、ではルフィの天敵は?天敵関係になりえる悪魔の実の能力5選!ワンピース

悪魔の実の天敵について今日は話して見ようと思います!!
ゴムゴムの実がゴロゴロの実の天敵だったことがわかったり、
他にも上下関係があったりするということもわかったりしたけど、
天敵っていうのはまだ他にあまり無い気がするのでそこについて話してみるよー!!
みなさんはどの悪魔の実が天敵だと思いますか?😊
コメントで教えてくださーい!!!

★LINEオープンチャット★
『オネガイシマス大船団』オープン🎉
集まれ!オネガイシマス海賊団ファン!
みんなでOSPについておしゃべりしましょ!
詳細はこちらの動画から🤩
https://youtu.be/qtTRRrRx7tI

☆おすすめ動画
・ワンピースキャラの名前でウィーアー! ONE PIECE / VIVRE CARD
https://youtu.be/UDw8HlUX5JE
・ワンピースキャラの好物だけで1週間生活した結果…!
https://youtu.be/D-8jC_V3cOI

☆ONE PIECE新型ファンブックVIVRE CARDの動画はこちら!
・ゲット動画
https://youtu.be/T5Z5_-gEIWs
・ビッグマムとマザーカルメルの悪魔の実の新真実が…!?8月のブースターパック感想考察動画
https://youtu.be/Cq4Jx8MSeQM

いつも動画見てくれてありがとう!!
ワンピース最新話考察感想やワンピースファンが楽しめる動画アップしてます!
チャンネル登録・グッドボタン👍よろしくオネガイシマス!!!🤩

チャンネル登録はこちら!
https://www.youtube.com/user/TAKASHIsTV?sub_confirmation=1

【YouTube】
▼オネガイシマス海賊団!!!【ワンピースファンチャンネル】
https://www.youtube.com/user/TAKASHIsTV

▼OSPの旅チャン!【ロケ&バラエティ】
https://www.youtube.com/channel/UC8Ngo_wRk_4eyubEMfIboBA

▼オネガイシマス海賊団のゲーム&2nd
https://www.youtube.com/user/TAKASHIsONEPIECE

・個人チャンネル
▼タカシのおうち
https://www.youtube.com/user/TakashiOowada

▼Kのエンタメ村
https://www.youtube.com/channel/UCZyLpQqjURVXubBXjYmySFw

▼占いスタジオHoshi
https://www.youtube.com/channel/UCILt-JXIA_2oHNNCqnRyo-w

★オススメの再生リストはこちら!
・VIVRE CARD動画
https://www.youtube.com/watch?v=ObN2Zg4nHJM&list=PLvn32kOB0qYphNJu1z8gjJM-icH16EAzE

・ONE PIECE動画
https://www.youtube.com/playlist?list=PLvn32kOB0qYprWmN6MJ_31IodJpbq24CT

・ミュージック動画
https://www.youtube.com/playlist?list=PLvn32kOB0qYoRF_Wnof6BxkKwgzk3gxiL

【Twitter】
▼オーワ・D・タカシ (ONE PIECE新型ファンブック『VIVRE CARD~ONE PIECE図鑑~』公認YouTuber)
https://twitter.com/TakashiOowada

▼K
https://twitter.com/OSP_K777
ブログ
https://liveinhope-kblog.com/

▼ハーフくん
https://twitter.com/numakunkun

▼作家 佐藤
https://twitter.com/sakasakasato

▼Hoshi
https://twitter.com/hoshikentaro
占いブログ
https://www.hoshi-tesou.com/

【Instagram】
▼TAKASHI
https://www.instagram.com/owa.d.takashi/?igshid=l654j7on7rbr

▼K
https://www.instagram.com/osp_k777/

【MUSIC】
▼新アルバム『≒30』全9曲
エンディング曲『1.2.3!』『オネガイシマス!』収録
[ 動画 ]https://youtu.be/WbOdHN_Sa5Q
[ iTunes ]https://music.apple.com/jp/album/1436823499?app=itunes

▼1.2.3!
[ PV ]https://youtu.be/Qg_R7i-J3Mk
[ iTunes ]https://music.apple.com/jp/album/1-2-3/1436823499?i=1436823523

▼明日は変わるさ
[ PV ]https://www.youtube.com/watch?v=0EhaFoE-XcA
[ iTunes ]https://music.apple.com/jp/album/895534952

【LINE】
▼公式オープンチャット
https://line.me/ti/g2/CNxVd3Ba18Q5Rq4YGKxVHw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
・説明動画
https://www.youtube.com/watch?v=qtTRRrRx7tI

▼公式LINEアカウント
[ ID ]@SLR2372E
[ QR ]https://twitter.com/TakashiOowada/status/578925777527263232

▼LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1025351

▼K
[ ID ]@HEW0521S
[ URL]http://line.me/ti/p/@hew0521s

【グッズ】
▼販売サイト
https://muuu.com/videos/8b0b577d95e5e45e

【ファンレターなど】
〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1
ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社
オネガイシマス海賊団!!!宛

こちらの住所までオネガイシマス!

#ワンピース
#考察
#悪魔の実

※Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています。
——————————————————————————
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
楽曲提供:UUUMUSIC
素材提供:PIXTA
楽曲提供:MusMus
——————————————————————————

コメント

  1. MC千翔a.k.a.捻くれ者 【sdu】 より:

    金玉プレスはマジで想像したくない…地獄すぎるww

  2. カスタマイズ斎藤 より:

    バギーのバラバラは斬撃避けるのオートだから強いんよ

  3. superpoiful より:

    天敵じゃなくてキンテキやで!!

  4. ゆべしべし より:

    キロキロとズシズシは天敵じゃない?
    重力変化で体重変化なし

  5. 与田ウーマン より:

    ズシズシの実とフワフワの実って天敵かな?

  6. こえ声 より:

    トントンの時の画像がマッハバイスじゃなくて、グルグルの実のやつになってる笑
    あと、スパスパの天敵は皆さんご存知シュウ大佐じゃないのかな

  7. スプリングドア より:

    ソルソルとヨミヨミもええよな

  8. STR 0306 より:

    スパスパは全身刃物ならサビサビも天敵かも

  9. みるくてぃちゃん。 より:

    ピカピカの実は実は最弱です。光なので質量ゼロ=ノーダメージです。光速に限りなく近いとすれば質量を持ち、ダメージを与えることができますが、自身が破壊されてしまいます。

  10. お前誰だよってよく言われます より:

    いつも始まる時Kでーすって思ってるw

  11. お前誰だよってよく言われます より:

    ノロノロとミラミラ

  12. イススラー より:

    アプーもしかしたら空国もききそう

  13. 星空 より:

    スパスパならサビサビかと思った

  14. Beiter Pinnock より:

    クロコダイルならエネルには一方的に勝てそう
    そばにいるだけで死んじゃうんじゃないか

  15. 傘連判状 より:

    ギフターズ絶賛お玉のしもべになってますわ

  16. destiny526mk より:

    トントンの画像、、

  17. ももももも より:

    スパスパの天敵はサビサビだと思った

  18. アルスars より:

    ヨミヨミとかもゴロゴロ不利だと思う。ガイコツだから電撃効かない気がする

  19. ジバコマ より:

    1:23トントンの実じゃない

  20. H5年組 より:

    スパスパの天敵は、
    バラバラより、サビサビのような気がしないでもないですね。

タイトルとURLをコピーしました