GRe4N BOYZ「キセキ」× ONE PIECE ~TVアニメ エッグヘッド編4月再開記念スペシャルコラボレーションMV~

GRe4N BOYZ「キセキ」× ONE PIECE ~TVアニメ エッグヘッド編4月再開記念スペシャルコラボレーションMV~
──夜はまさに #大海賊時間!!TVアニメ『ONE PIECE』エッグヘッド編いよいよ4月より放送再開!放送再開に合わせ新オープニング主題歌を担当するGRe4N BOYZとコラボレーション✨名曲「キセキ」とともに麦わらの一味の〝軌跡〟をたど

──夜はまさに #大海賊時間!!

TVアニメ『ONE PIECE』エッグヘッド編
いよいよ4月より放送再開!

放送再開に合わせ新オープニング主題歌を担当する
GRe4N BOYZとコラボレーション✨

名曲「キセキ」とともに
麦わらの一味の〝軌跡〟をたどることのできる
スペシャルコラボMVが公開となりました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月~ 新オープニング主題歌
GRe4N BOYZ「天使と悪魔」(4/6配信リリース)
https://GRe4NBOYZ.lnk.to/Angel-and-Devil

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■TVアニメ エッグヘッド編 放送スケジュール

□4月5日(土)よる9時~
土曜プレミアムでエッグヘッド編ふりかえり&
再開1話目(第1123話)放送

□4月6日(日)よる11時15分~
再開2話目(第1124話)放送
※当該日よりレギュラー放送が
【毎週日曜よる11時15分から放送】に変更

・・・ ONE PIECE Infomation ・・・
■HP https://one-piece.com/
■X(旧 Twitter)https://x.com/eiichiro_staff
■Instagram https://instagram.com/onepiece_staff/
■LINE https://page.line.me/750skxga
■TikTok https://tiktok.com/@onepiece.staff.official

#ワンピース #ONEPIECE #GRe4NBOYZ

コメント

  1. @SAYADAKE より:

    楽しみすぎる!!

  2. @川上勇翔 より:

    楽しみ過ぎるしあとは、曲がかっこいいだろうなウキウキで止まらないです。🥰🥳😄

  3. @君塚君彦 より:

    楽しみ🎉🎉😊

  4. @nciscovalencia より:

    Viva One Piece! 🇨🇱

  5. @yukigon_131 より:

    楽しみ〜!サムネだけでワクワクするね☺️

タイトルとURLをコピーしました