Episode1134 Next Episode… July.6 #ONEPIECE #OPEgghead

Episode1134 Next Episode… July.6 #ONEPIECE #OPEgghead
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

  1. @dkking2596 より:

    黄猿「捨てちゃいかんでしょう夢だけは・・・!」

  2. @jonydattuno より:

    黄猿過去一の笑顔…この頃がいちばん楽しかったんだろうな

  3. @Hakuro-kouga より:

    黄猿から誘ってるの見て、エッグヘッドの任務がどれだけ心を押し殺してるか計り知れないほどキツい…

  4. @gkf9585 より:

    ベガパンクゆでダコになってて草

  5. @ワタリオサム より:

    楽しそうにニカダンス踊る戦桃丸と黄猿とくまとボニーとベガパンク……後に敵対関係になるとは😢

  6. @働く暇人-x4k より:

    みんないい笑顔だな( ; ; )
    サターン聖は何にもするな?

  7. @azrive より:

    Sukiii

  8. @普通の人-y3z より:

    黄猿「タ… タイショクダイコウ ツカワナキャ…」

  9. @Glan-j6s より:

    オジキさては酔ってるなぁ😅

  10. @yoshii-b4h より:

    楽しそうで良いシーンなんだけど…この後の事を思うと泣けてくる😢

  11. @hirari1989 より:

    ここめちゃくちゃ良い補完入ってたな

  12. @masamikodera より:

    ボニーちゃんかわいいね

  13. @odeman5647 より:

    ここの登場人物、みんな全員好きになってるやろ

    俺は大好きだ

  14. @ステファニー-c6e より:

    パーティー行かなあかんねん

  15. @zehaha726 より:

    黄猿楽しそうやな…

  16. @拓也山口-n4x より:

    黄猿輝きすぎ・・・

  17. @宮下丈蔵 より:

    黄猿の笑顔の安心感よ

  18. @カリン様っぽい人 より:

    黄猿「楽しんでる途中でしょうが」

  19. @竹さん-b5r より:

    ボニー、くま、戦桃丸、ベガパンクみんな笑顔が素敵☺️

  20. @賢人神巫 より:

    ストーリーにメチャクチャ絡んでくるクマ、そのサイボーグ達。
    そりゃ語るにも是非長編になって頂いてありがとう。
    泣ける。

タイトルとURLをコピーしました