https://www.youtube.com/watch?v=cDRe4EAEtso
7月5日(日)夜11時15分から一夜限りで放送
『ONE PIECE』のヒロインたちの魅力を描くTVアニメ『ONE PIECE HEROINES』主題歌
『Blue Shining Star』
アイナ・ジ・エンド
作詞・作曲:アイナ・ジ・エンド, Ryosuke “Dr.R” Sakai≪放送日時≫
7月5日(日) よる11時15分〜11時45分≪原作≫
『ONE PIECE novel HEROINES』
小説:江坂純/イラストレーション:諏訪さやか(集英社 JUMP j BOOKS刊)
(『ONE PIECE』(原作:尾田栄一郎)より)≪キャスト≫
ナミ:岡村明美
ロビン:山口由里子
ミウチャ:坂本真綾
ルブノ:子安武人≪スタッフ≫
監督:鎌谷 悠
キャラクターデザイン・作画監督:小島崇史
脚本:豊田百香
音楽:桶狭間ありさ©江坂純・諏訪さやか/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
©尾⽥栄⼀郎/集英社#ONEPIECE #ONEPIECEHEROINES #アイナジエンド


コメント
個人的に声優変わるかと思いましたが、そのままでしたね。
休載挟まないでとっととブルックの回想終わらせろ
Shokugeki no sanji también estaría bien verlo animado.
I just hope they cover all or at least most of the Heroine chapters.
THIS LOOKS SO DAMN BEAUTIFULL!!
😎😎
Beautifull SO beautifull 😍😍😍🥰🥰🥰
VAMOS!! 🏴☠️🏖🌊💰💸💯🗣️
This is gonna be good
子安さん!?
Nami and Robin looked cute at this artstyle.
可愛い歌ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
quisiera ver a mas chicas de one piece en este estilo, incluso a la big mama a ver como luce la doña o la vieja kure–AHHWW!! (lo patearon), digo la doctororine, que esta bueno ver a los de op en otros estilos y volver a ver aventuras cortas, mientras el manga y anime estan en algo grande
ルミナス以外の曲も用意してたのか!!!
ナミさんとロビンさん🎵
今度はランウェイをやるのねすごい(*^-^)
(アタシは戦いたいの!)その言葉
勇気をだすのが素晴らしいことよ。
ヒロイン可愛すぎる
ナミとロビンの映画です
Oh hell no I ain’t watching this
アイナがワンピース制作陣のお気に入りになった!水星の魔女、薬屋のひとりごと、ダンダダン、ワンピースに続いて今後もアニメ界で更に飛躍するだろうね!