【※閲覧注意】1110話の1ページ目に世界も驚愕!あんなにノリノリな美女が…【ワンピース】

概要

▼チョイ見せはコチラから!▼
https://one-piece.com/
※早バレと思われるコメントは即時ブロック致します。

▼早バレ見かけた方はコチラ!▼
集英社ー著作権侵害に関する通報フォームhttps://eq.shueisha.co.jp/app/enq/sp/chizai6016/copyright/form1/

#ワンピース #1110 #ワンピース1110
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
漫画ONE PIECEばかり読んでいる【ONE PIECEが大好きな神木】です。
自分が知っている情報は出し惜しみなく喋っていきたいと思っておりマスカラ。
神木の研究本部である船室よりテッテーテキに面白さ深掘り&いろんなことお話ししていきます!

▼神木の詳しい自己紹介はコチラ(note)
【神木、自己紹介】
https://note.mu/kamiki/n/n671fd54bac9b
ほこたてワンピースマニア対決1位/ワンピーストークショー/マニアフィギュア(ルフィ・エース・サボ)/VIVRE CARD~ONE PIECE図鑑~協力/ONE PIECE magazine協力/99人の壁 ジャンル「ワンピース」/ナレッジキング準優勝など

▼お手紙・プレゼントの宛先
〒850-0035 長崎県長崎市元船町9-18 長崎BizPORT 2F SKK宛

▼Twitterめちゃめちゃやってます
【ONE PIECEが大好きな神木】
https://twitter.com/onepiece_kun

▼スーパーカミキカンデグッズ
【SHOP KAMIKI KANDE】
https://kamikikande.thebase.in/

▼諸々のご連絡はメール
kamiki.onepiece@gmail.com
もしくはtwitterのDMにお願い致します。

▼チャンネル登録して頂けると神木が長崎で興奮します
https://www.youtube.com/channel/UCayMWH7IINIHcPPH7L8ezLg

▼動画内イラスト提供
すあまさん https://twitter.com/sssssuama


コメント

  1. @user-ht6oj7mj1b より:

    タイトル間違えてますよ。

  2. @user-js4gf3ee7b より:

    ついに姿を現すのか‥!さて、どんな姿をしているのか‥?

  3. @Super-KamikiKande より:

    なんか早バレまたたくさん出てきてるらしいよー、皆様もお気をつけて!

  4. @user-rf8re6jt5m より:

    全く関係ないけど1110話と知って1111話の発売日が3/25でサニー号な気がしてきましたね。

  5. @maiku_torauto より:

    多分このイナズマは覇気なんだろうな

  6. @u.a.garage より:

    どんな能力か楽しみですね。消すっていうことは、、イム砲すら5人で呼びそう。伝説の巨人は動くのか。ドラゴンたちはマリージョアに行くのか。
    ルフィが触ってるサターン星の毒はだいじょうぶなのか。ハラハラしますね!!!くぅ!!!そして扉絵はどうなるのか!!!!!

  7. @mooonkeybanana より:

    まじでさっき、早バレやられた涙
    許さない。、。、

  8. @yuki-saito.kaien-norite より:

    日曜の初見読みは、スーパーサイヤ人で臨んで下さい。
    こちらは界王拳20倍で対応致します。

  9. @zuzu3476 より:

    黒ひげがマネマネでマリージョア占拠してたらヤバい展開になりそう。

  10. @zuzu3476 より:

    ゾロが巨兵とコラボ技で五老星1人位殺って欲しい。

タイトルとURLをコピーしました