ワンピースカードを特典にすると売れるんだろうけど…ちょっと弊害が大きい気がします。
#ワンピース #ワンピースカード #ワンピースマガジン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
漫画ONE PIECEばかり読んでいる【ONE PIECEが大好きな神木】です。
自分が知っている情報は出し惜しみなく喋っていきたいと思っておりマスカラ。
神木の研究本部である船室よりテッテーテキに面白さ深掘り&いろんなことお話ししていきます!▼神木の詳しい自己紹介はコチラ(note)
【神木、自己紹介】
https://note.mu/kamiki/n/n671fd54bac9b
ほこたてワンピースマニア対決1位/ワンピーストークショー/マニアフィギュア(ルフィ・エース・サボ)/VIVRE CARD~ONE PIECE図鑑~協力/ONE PIECE magazine協力/99人の壁 ジャンル「ワンピース」/ナレッジキング準優勝など▼お手紙・プレゼントの宛先
〒850-0035 長崎県長崎市元船町9-18 長崎BizPORT 2F SKK宛▼Twitterめちゃめちゃやってます
【ONE PIECEが大好きな神木】▼スーパーカミキカンデグッズ
【SHOP KAMIKI KANDE】
https://kamikikande.thebase.in/▼諸々のご連絡はメール
kamiki.onepiece@gmail.com
もしくはtwitterのDMにお願い致します。▼チャンネル登録して頂けると神木が長崎で興奮します
https://www.youtube.com/channel/UCayMWH7IINIHcPPH7L8ezLg▼動画内イラスト提供
すあまさん https://twitter.com/sssssuama
あの…売り方もう少しどうにかしてほしいです。。
スーパーカミキカンデ概要


コメント
ワンピースカード割と必須カードや汎用カードを付録にしてきたりして最悪なんよなぁ
マックのサボとか最悪だし
こんなにワンピースが好きなのに買えないのが転売ヤーに負けたようですごい惨めな気持ちになりました。
書店とコンビニ何軒も回って諦めてしまう自分の「好き」ってこんなものだったんだと思えてきていい歳した大人が半泣きになりながら車運転してました笑
ガンプラ界隈のワイ「バンダイよりまし」
集英社ならちゃんと増刷、重版してくれると思う
付録目当てでVジャンプ数冊買うことがあるから
1冊あれば他の本は要らないって気持ちは分かりますね・・・
かと言って売却するのも何か違う気もするので
ほしい人に譲りたいですね。
そういうコミュニティがあれば提供したいです。
今日探し回っても買えませんでしたぁ😭
4枚いるからねー、難しいね
ワンピカードやってないので対策になるかはわかりませんが…
例えば、付録系のカードは大会では2枚しか使えなくして、大会に使用できるマークみたいなもの付けた同じ絵柄・同じ効果?のカードを通常の形で販売するとかどうかなと…
転売ヤーからはせ絶対買いたくない
広島のわりかし田舎ですが買えてません😅今回は酷いな〜
え?初めてワンピースマガジン買おうと思ってたのに、売ってないの?!😳
ずっと買い続けてるワンピースマガジンですが、今回のはまだ買えてません😢
集英社はマックの失敗から何も学んでないですね。
どうりで書店巡っても並んでないと思った😢
メルカリで5000円ってやってるわ!!どこにもうってねー!!😅😢
自分も何軒も書店を探してもまだ買えてないんで悲しいです
転売ヤーは別として、カード目当てだけど試しに読んでみる人も多いだろうから良いんじゃないのかな
本の価値が下がること自体は問題無いと思う。芸術作品じゃないし売れて読まれてナンボだから
書く立場の人からしても、本の価値が高いことより沢山の人に読まれて売れることを望んでると思う
転売ヤーが悪だという発想自体がもう無意味な気がします。本当の悪はどこにいるのか、対策しないですよ。
自分が大事ですから。せっかくカードで儲かって引っ越したのに、高い家賃が払えなくなるようなことするわけがない。
永田町の皆さんに素晴らしい法律を作っていただくのを待つしかない。
カード付けないと売れないんじゃないのかな。
商売としては売れてナンボだし
ビブルカードについては特別な売り方をしない(誰でもふつうに買えるようにする)と明言されていたので安心していますが…
こういうことが起こるとげんなりします
本もブランドみたいにすればいいのにね
さすが、良く言ってくれた
何で今回売ってないのか混乱してたから、訳が解りました。