【※緊急】FILM REDの副音声が前代未聞にヤバすぎた件

概要

あまりにも凄すぎた。絶対また行く。とんでもない。ありがとうございます。
いろいろ話しそびれてるんだけど、とにかく行ってない方は是非!!!

#ワンピース #RED #絶対行くべき
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
漫画ONE PIECEばかり読んでいる【ONE PIECEが大好きな神木】です。
自分が知っている情報は出し惜しみなく喋っていきたいと思っておりマスカラ。
神木の研究本部である船室よりテッテーテキに面白さ深掘り&いろんなことお話ししていきます!

▼神木の詳しい自己紹介はコチラ(note)
【神木、自己紹介】
https://note.mu/kamiki/n/n671fd54bac9b
ほこたてワンピースマニア対決1位/ワンピーストークショー/マニアフィギュア(ルフィ・エース・サボ)/VIVRE CARD~ONE PIECE図鑑~協力/ONE PIECE magazine協力/99人の壁 ジャンル「ワンピース」/ナレッジキング準優勝など

▼お手紙・プレゼントの宛先
〒850-0035 長崎県長崎市元船町9-18 長崎BizPORT 2F SKK宛

▼Twitterめちゃめちゃやってます
【ONE PIECEが大好きな神木】
https://twitter.com/onepiece_kun

▼スーパーカミキカンデグッズ
【SHOP KAMIKI KANDE】
https://kamikikande.thebase.in/

▼諸々のご連絡はメール
kamiki.onepiece@gmail.com
もしくはtwitterのDMにお願い致します。

▼チャンネル登録して頂けると神木が長崎で興奮します
https://www.youtube.com/channel/UCayMWH7IINIHcPPH7L8ezLg

▼動画内イラスト提供
すあまさん https://twitter.com/sssssuama

コメント

  1. ノリ より:

    待ってたヨォ〜!!

  2. Zunco Uchi より:

    副音声、これからずっと???

  3. Zunco Uchi より:

    円盤になる時、収録されて欲しいです。。。

  4. おちゃのけ より:

    自分も行ってきましたが・・・本っっっっっっっっ当に贅沢な時間でした!!!!

  5. ゆうすけ より:

    健全な人は想像妊娠しないんだなぁ、、、笑
    冒頭から熱量がすごいな、見に行きたいな

  6. 新婚松井D より:

    アニメーションとは命を吹き込むってことだけどまさにワンピースはアニメーションだと思った。

  7. YOU より:

    本当に貴重な時間でした…✨✨
    1回では足りないぐらいでした〜。
    ワンピ世界の一人一人が生きてるんだなと改めて感じさせられました。尾田先生と谷口監督の貴重なお話また聞きに行きたいと思います。

  8. ぬさん より:

    一番良かったのは監督サイドと尾田先生サイド両方の熱量が凄くて、それが相乗効果となってあの名作ができたんだなぁというのがわかったことでした。互いに信頼しあい、互いにリスペクトしあってることがよく伝わってきました。とても嬉しくなりました。

  9. オランゲ より:

    イヤホンないとダメですか?

  10. より:

    せっかくの副音声で、映画館でレッド見ながら二人の会話すごく楽しかったのに、公式の冒頭7分半で普通に聴けるのが残念。

  11. サーファンクル より:

    カバー欲しいので来週いきます!

  12. やままさ より:

    気になるけど…お金的にちょっと節約したいな…

  13. 堀江崇人 より:

    ずっと気になってたけどウソップの2つ歳上のウタを拾った時に赤髪海賊団にヤソップがいるのはどういう時系列ですか??

  14. バレット より:

    今日の夜の予定が決まりました・・・映画見てきます

  15. Akira S より:

    まだ映画観に行けてないのですが、初めて観る場合副音声付きの上映は向いていると思いますか?それとも2回目以降にした方が良いですか?

  16. デイトレのぶかつ より:

    今回マニア向けのサービス充実してるなw

  17. KABUTO より:

    やっぱり映画本編より少し長かったですよね!神木さんの聞いてなんか安心しました笑

  18. はるかぜ より:

    絶対行こうと思いました!!
    2回目の方がいいなどを前々から聞いているので、それも相まってすごく楽しみです!!!!!!!!

  19. 匿名 より:

  20. 匿名 より:

    最近忙しいけど絶対行きたい

タイトルとURLをコピーしました