概要
生配信も併せて見てもらうと10倍楽しめます!
🟡次の動画
🟡前回の動画 【フィガーランド一族】”元ネタ”判明でついに伏線回収です…【ワンピース ネタバレ】毎週月、木、土曜日定期更新と見せかけて毎日更新したりする
毎週日曜24時から初見読みライブ▶︎おすすめ動画
🔴面白すぎる話
🟢悪魔の実の正体
🟢イム様の元ネタ漫画「MW(ムー)」
🟢シャンクス=松本人志
🟢とんでもない伏線が仕掛けられた扉絵
🟢バギーの正体
🟠ローの正体
🟠エッグヘッドと手塚治虫作品
🟠火ノ傷の男の正体▶︎初投稿動画
「尾田先生が隠す”言葉遊び”と作中で明かされなかった真実【ワンピース ネタバレ】【ワンピース 考察】」©尾田栄一郎/集英社
©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション——————————————–
#ワンピース #ワンピースネタバレ #コーキタコヤキ大阪


コメント
めちゃくちゃ面白いを更新してて毎週楽しみすぎる
まってましたーーーーー
ご視聴ありがとうございます!
初見読みの生配信アーカイブあります!
動画と併せて見てもらうと10倍楽しめます!
https://youtube.com/live/rPFqPtVzVNw?feature=share
以前から一貫して、コータキは「巨人族は強いが、頭が悪いので騙される」って言ってきたからな
やはりハラルド王も騙されたのだろう
バチ当てきた!すご!さらに発展もするんかい!すご!
考察当たりましたことおめでとう御座います!
お疲れ様です。ハラルド王は、思想は戦う国より交流する国に舵を切った理由ね、子供達を守る為ハラルド王は考えた理由ですね。弱体化を。
周りから悪人と呼ばれようと巨悪に立ち向かうために裏で密かに計画を進めてたって描写は特撮の『キングオージャー』でもありましたな。。。(めっちゃ面白いしネタバレになるので詳細は伏せる
ブルック、神の騎士団クチにしてたけどマジで何者なんだろ。。。
友達に言われて気付いたけどフランキーやサンジみたいに過去(護衛団長時代?)に何かがあって今の名前を名乗ってる可能性大いにあり得る
いつも楽しませていただいております😊
神の騎士団考え方がビッグマム
イム様の命令ならサターン聖が、行くなとは言わないと思うからガーリング聖の独断かな?
ハラルドとロキは違う方向性を持って政府に抗おうとした
ハラルド→戦力弱体化しエルバフを価値のないものにしようとした
ロキ→反政府の為には武力が必要だから子供であれ戦力としようとした
ハイルディン→何も知らされず自分が王となろうとした(政府事情はほとんど知らない)
ずっとエルバフを弱体化させて乗っ取るのが神の騎士団の計画だと思ってたから今回の話で急に分からなくなってたけどこれ見てめっちゃ腑に落ちたわ。
ハラルドが政府に反発して独断で弱体化仕掛けたなら何で神の騎士団が今になってエルバフのっとりにきたんやって思ったけど、今回の話で世界沈むこもバレて世界大戦起きるから政府は巨人族の力必要になったってちゃんと書かれてるしな。
コーキタコヤキの考察ってストーリーの整合性も取れてるから説得力がすげえ。
戦後日本とGHQみたいな感じですね
毎度🫶ありがと🐼
ハラルドとギャバンの繋がり今の所無いけどほんとに無いのかな?
ギャバンから聞いて子供には武力が必要無くなるって思った可能性とか無いかな?
少し前までやられていた金稲荷代参の扉絵考察の続きの予定はありますかー?
“巨大な戦い”は複雑になると思うので
結局巨人族の子供達は人質として攫われて、”巨大な戦い”内では巨人族たちとは敵として戦うことになり、その巨大な戦いの中でガッツリ戦闘組と、人質を解放する組で分かれると予想します笑
世界政府にすごい操られかたしそう
ハラールDなんたらなんでしょうか