Dの正体が完全にわかりました。【ワンピース ネタバレ】

概要

イム様が能力(らしきもの)を発動させる時にみられる、あからさまな“違和感”の正体とは。そして『サボ』もやはり『ルフィ』や『ビビ』と同じ、こっち側の人間なのか・・・【ワンピース ネタバレ】【ワンピース 考察】

⬇︎高評価1位⬇︎
【“黒ひげ”タコの半魚人説】
https://www.youtube.com/watch?v=uK8hhG4nLok

⬇︎再生数1位⬇︎
【“悪魔の実”は2つ食べても死なない説】
https://www.youtube.com/watch?v=I_JzheEgTJw&t=2s

⬇︎コメント数1位⬇︎
【“11人目の仲間”ビッグマム説】
https://www.youtube.com/watch?v=lG13IqSVTnQ&t=707s

⬇︎自己評価1位⬇︎
【“象主(ズニーシャ)”双子説】
https://www.youtube.com/watch?v=4q82qQO_peo

⬇︎チャンネル登録はこちら⬇︎
https://www.youtube.com/channel/UCss1_wn2nq8zCsae8kSW9_A/featured
⬇︎Twitter⬇︎
https://twitter.com/mocchisensei
⬇︎Instagram⬇︎
https://www.instagram.com/mocchi_sensei/
⬇︎TikTok⬇︎
https://tiktok.com/@mocchisensei

⬇︎常時チェック!オススメチャンネル⬇︎
ONE PIECE公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdAHaWcKdpbT5XkN2Er6BUQ
ユデロンさん
https://www.youtube.com/channel/UChkqdomPKw0wYpgVecDhzQw/videos
モンスタージョンさん
https://www.youtube.com/channel/UC3nxalfo0dZ79qv8zXO6e-A
ユイの研究室さん
https://www.youtube.com/channel/UCTRG3h_hzmreCsZukBKJD3A
オネガイシマス海賊団さん
https://www.youtube.com/channel/UCFs-PaPhAlUQ2qUG8gHf_zA
おDんさん
https://www.youtube.com/channel/UCBcwPmTnuOdWarWIUBk1OrA
やまちゃん。さん
https://www


コメント

  1. ザキ顎 より:

    イム様の目の三本線、フジテレビのマークからきてるんじゃないですか?

  2. イムイムの実 より:

    それ以上考察をするな…

  3. 中山幹二朗 より:

    これでチョッパーの名前のドットにDが込められてる可能性が出てきた?!

  4. 一志 池田 より:

    イム様がDを目の敵にしてますが
    ただ気に入らないからっていう
    胸糞な理由だったらビックリですよね。。
    もしそうだったりしたらネズミ越えですね。

  5. ごんざれす より:

    ライブ配信じゃなくて、
    そろそろガチ考察見たいです!

  6. ぱぱいん。 より:

    モンキー・D・ドラゴンって正式に表記ありましたっけ?

  7. 砂糖醤油 より:

    そろそろ考察当たるの期待します!

  8. hisashi“DQXラウル” より:

    ルフィの冒険に変化はあるだろ?
    コブラが死んでんだぞ!
    目的の定かでなかった冒険に目的が出来ていくんじゃねぇの?

  9. play play play より:

    ワポル、サボの気配に気づけなかった五老星とイム様。あの場に居たサボを逃してしまったってことはそんなに強くない?

  10. masakazu nogita より:

    いつもありがとうございますイムは国の名前で20国の1つ。世界政府と天竜人とイムが結託して完全なる格差社会、独裁を考えていた。
    そのためにある程度力のある20国(現在で言うG20のような)組織を作った神の軍。20以外の国は徐々に国家と権力を奪われて支配下となる。
    ウラヌス、プルトン、ポセイドンという武器や多くの科学兵器で。それに対抗したラフテル国。Dの名を持つ勇敢な戦士たち。
    彼らは政府や20国と敵対し弱者を守る。その最大の武器がラフテル国にある悪魔の木。木に実る果実を食べたDの戦士が神と戦った。
    アラバスタの王女リリイは20国の一員だったが政府やイム国のやり方に疑問を持つ。そして敵であるラフテルの意思を尊重し出す。
    リリイはこの戦いを止めるべくラフテル側につきたいが国民を危険にさらすので王女を辞める。そしてDと結ばれ別れの手紙を出す。
    ラフテルには神に勝つ最大の力があった。
    リリイは自らに古代文字を刻み石となりバラバラとなり未来へ復讐を託した。
    ラフテルへ辿り着く者は最後のピースが必要でそれが最大のピース(平和)と繋がる。

  11. オックンフォードユニバーシティ より:

    仮に麦わら大船団と革命軍が対立したとしても、バルトロメオがサボの存在を知った時点で戦いが終わると思うなあ。

  12. プロバーボン より:

    サボに気づかなかったイム達は覇気が使えない説

  13. 俺ゲー より:

    アラバスタの民達がビビに守られるだけじゃなく立ち上がって世界政府と戦おうとするけど麦わら大船団が制止、革命軍と麦わらの一味が政府に立ち向かう、麦わら帽子を被ったイム様にウラヌスパなされて魚人島まで崩壊、マダムシャーリーの予言ピタリということですね

  14. くるぶし侍 より:

    イム様、五老星がマムの言ってた消えた種族=ドラゴン族(仮)で、ドラゴンを討伐できる人にはドラゴンの頭文字Dが与えられたとか。Dとはかつて我々が敵対していた、に繋がる。
    イム様が言ってた、己の名の意味も知らぬ抜け殻供、ってのはD付いてるけどお前らドラゴン討伐できないのに意味知らないでD付けてるやんって事なんじゃないかなーって思ってます。

  15. マーライオン より:

    アラバスタはプルトン

  16. 陣陣 より:

    サDぼ おでん おDん おDぃん
    オーディン

  17. ドンフライ より:

    単純にDって笑った口の形でニカの味方に付けた事かなおもた

  18. 10Z より:

    たしかに血筋ではないから一族の他にあえて〝意思“って言い方をしてるのも怪しい気もする。

  19. 湊一郎 より:

    尾田先生が目の病気やったりとかもあるから単にミスタッチによる線かもしれんし、イムの目の線は気にしてもしゃあない気がする。
    設定、ストーリー、ネーミングとかからの考察の方が面白いね。

  20. にいやん より:

    包帯を取ると×
    800年前包帯をとるとD
    仲間の証

  21. うーたん高速 より:

    みんなシルエットと思ってるけど、実は今で出てるのがイム様のありのままの姿なんじゃないのか

  22. とぅるバークリング より:

    イム様の左目、くまの過去編の幼少期のくまのシャツに描かれたマークと類似してません?

  23. t oトォー より:

    イム様はマレフィセントオマージュですかね

  24. Manjiro より:

    本物のDの一族が誰かわからない様に、関係ない人にもDを付けてると言う事は考え過ぎでしょうか?

    サボにDを付けたり、シャンクスが黒ひげに対して、お前じゃ無いなど言ってました。
    エースの出生も隠されていて、隠す事が多いのが気になります。

  25. saga より:

    確かにそれならロジャーが白ひげに「なんだそんなことか」と言った意味にもなりそう

  26. 12 34 より:

    考察動画あげろって言ってたコメント消された?それとも消した?何個か無くなってない?

  27. hiro より:

    ある巨大な王国にいた騎士団のメンバーにはDが授けされていて、リリィはイム様サイドへのスパイだった。
    バロックワークスに潜入したビビと同じ。
    クロコダイルがアラバスタの乗っ取りに成功していればナンバーズの上位が五老星に相当し、アンラッキーズが神の騎士団、残りが天竜人って感じになるんじゃないかな。
    カイドウ、大看板、飛び六胞、真打ちも同じ構図。
    イム様サイドは成功で、クロコダイルやカイドウは失敗例。

  28. エドワードJr より:

    このリリィの失態によってイム達に消された原因にズニーシャがと関わってきそうですよね。ズニーシャもDとゆう事?

  29. エドワードJr より:

    Dから輸血で血を分けあったとかありますかね?だからDだと。

タイトルとURLをコピーしました