誰も聞いたことがない「Dの意志」の驚愕新説。この謎が“明かされた時、ワンピースの世界はどのような姿になっているのか・・・【ワンピース ネタバレ】【ワンピース 考察】
⬇︎全動画イッキ見⬇︎
https://www.youtube.com/watch?v=ur_0t2Hb03k&list=PLh0QXWu3VviRecxnjhQVLuzjRv1ryNVN-⬇︎高評価1位⬇︎
【“黒ひげ”タコの半魚人説】
https://www.youtube.com/watch?v=uK8hhG4nLok⬇︎再生数1位⬇︎
【“悪魔の実”は2つ食べても死なない説】
https://www.youtube.com/watch?v=I_JzheEgTJw&t=2s⬇︎コメント数1位⬇︎
【“11人目の仲間”ビッグマム説】
https://www.youtube.com/watch?v=lG13IqSVTnQ&t=707s⬇︎自己評価1位⬇︎
【“象主(ズニーシャ)”双子説】
https://www.youtube.com/watch?v=4q82qQO_peo⬇︎チャンネル登録はこちら⬇︎
https://www.youtube.com/channel/UCss1_wn2nq8zCsae8kSW9_A/featured
⬇︎Twitter⬇︎
https://twitter.com/mocchisensei
⬇︎Instagram⬇︎
https://www.instagram.com/mocchi_sensei/
⬇︎TikTok⬇︎
https://tiktok.com/@mocchisensei⬇︎常時チェック!オススメチャンネル⬇︎
ONE PIECE公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdAHaWcKdpbT5XkN2Er6BUQ
ユデロンさん
https://www.youtube.com/channel/UChkqdomPKw0wYpgVecDhzQw/videos
コヤッキーチャンネルさん
https://www.youtube.com/channel/UCPnWWJ7fwOuJ_lZHHqvKR_Q
モンスタージョンさん
https://www.youtube.com/channel/UC3nxalfo0dZ79qv8zXO6e-A
ユイの研究室さん
https://www.youtube.com/channel/UCTRG3h_hzmreCsZukBKJD3A
オネガイシマス海賊団さん
https://www.youtube.com/channel/UCFs-PaPhAlUQ2qU
とんでもないヒントが投下されました【ワンピース ネタバレ】
もっちー概要

コメント
1
今トムとジェリー見てたのですが、ギア3もニカも全部これを参考にしてたんじゃないかと思うくらいそっくりでした。どうなんでしょう、繋がりはあるか考察お願いします。
DからOってことか
古代の動力(永久機関)=オペオペの実で不老不死となったルナーリア族説を推します
戦桃丸はベガパンクに拾われたとありますが、やはりワの国で拾われたのでしょうか?背中の結びもおでんに似てますし、スキヤキのブンブクくんはベガパンクの力で出来ているので、ベガパンクはワの国に来た際に、戦桃丸を拾ったと思います。
戦闘丸に1人もファンいないは草
顔的に赤犬黄猿青雉藤虎は和の国出身ぽい
あぁ、、現実世界の暗示だったら怖くなってきたわ笑
戦争が起きて、技術も発展したが発展し過ぎた上、戦争でリセットされて世界が逆に発展されなくなっていく世界線を悟ってしまった。アインシュタインの第三次世界大戦が起こるか聞かれた時に第四次世界戦争なら予想できるって話が頭に過ったなぁ、、
レッドラインは輪ゴムだよ
そういう意味では戦桃丸は勝俣州和
浦島太郎、桃太郎、金太郎、花咲じーさん、こぶとりじーさん、一寸法師、竹取物語…
ステューシーが革命軍だとしたら
ドラゴンの奥さんでルフィのお母さんてことないかな?
ステューシーの遺伝でルフィはCP9と戦っただけでギアセカンドの高速移動できたみたいな
CPの戦闘真似たのも最近話題の血統因子も影響してるかもですね
ステューシーの好物がアップルパイで、ベガパンクの頭がリンゴなの関係あるかな?
以前エッグヘッドに来たことがあるみたいだし、個人的にベガパンクに気があるとか、実は仲が良かったりだとか
母親は 「マギ」の母親像が似てると思います
原作で明らかにされる情報が多いほどに、考察しがいが出てきますよね~たーのしー❢
戦闘丸ボコボコで草
戦闘丸にファンいないのはわかるけども、もっちー先生のリスナーなら”Pの意志”パールのファンはたくさんいるよね
コヤッキーさんが「戦桃丸のファンとしては」みたいな事を最近の動画で言ってた気がします…笑
ノミノミの実の覚醒状態ってどんな状態なのでしょうか?
やっぱり悪魔の実が想像力で出来たのであれば、絶対ゴムゴムは実在しますよね?!思い浮かびますし。イム砲は、砲撃じゃなくあの光を浴びたら存在が消される、忘れ去られる力で、ゴムゴムの力だった。ゴムゴム自体もカモフラージュで存在認識だけは消していると想像しました。
ベガパンクが望むのはデジタルな世界
ルフィが望むのはアナログな世界
こういう衝突もありそう
オールブルーと言う単語があるのは、かつては4つの海が繋がっていたことを示すのでは?
カームベルトがなくなるだけでは、2分されたままなので、レッドラインが途切れていたと考えるのが妥当。
レッドラインの一部が世界政府の作ったモノ、若しくは巨大な王国のホログラム?
戦闘丸かなり好き部類なんだけどなー。
ルフィーは暗黒大陸にいくか。