なぜあの時・・・【ワンピース ネタバレ】

概要

未だ謎に包まれている“麦わら帽子”「ルルシアを攻撃した影」「月の壁画」「冷凍保存」全ては繋がるのか・・・【ワンピース ネタバレ】【ワンピース 考察】

⬇︎全動画イッキ見⬇︎
https://www.youtube.com/watch?v=ur_0t2Hb03k&list=PLh0QXWu3VviRecxnjhQVLuzjRv1ryNVN-

⬇︎高評価1位⬇︎
【“黒ひげ”タコの半魚人説】
https://www.youtube.com/watch?v=uK8hhG4nLok

⬇︎再生数1位⬇︎
【“悪魔の実”は2つ食べても死なない説】
https://www.youtube.com/watch?v=I_JzheEgTJw&t=2s

⬇︎コメント数1位⬇︎
【“11人目の仲間”ビッグマム説】
https://www.youtube.com/watch?v=lG13IqSVTnQ&t=707s

⬇︎自己評価1位⬇︎
【“象主(ズニーシャ)”双子説】
https://www.youtube.com/watch?v=4q82qQO_peo

⬇︎チャンネル登録はこちら⬇︎
https://www.youtube.com/channel/UCss1_wn2nq8zCsae8kSW9_A/featured
⬇︎Twitter⬇︎
https://twitter.com/mocchisensei
⬇︎Instagram⬇︎
https://www.instagram.com/mocchi_sensei/
⬇︎TikTok⬇︎
https://tiktok.com/@mocchisensei

⬇︎常時チェック!オススメチャンネル⬇︎
ONE PIECE公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdAHaWcKdpbT5XkN2Er6BUQ
ユデロンさん
https://www.youtube.com/channel/UChkqdomPKw0wYpgVecDhzQw/videos
コヤッキーチャンネルさん
https://www.youtube.com/channel/UCPnWWJ7fwOuJ_lZHHqvKR_Q
モンスタージョンさん
https://www.youtube.com/channel/UC3nxalfo0dZ79qv8zXO6e-A
ユイの研究室さん
https://www.youtube.com/channel/UCTRG3h_hzmreCsZukBKJD3A
オネガイシマス海賊団さん
https://www.youtube.com/channel/UC

コメント

  1. 1052-crew.No38 より:

    麦わら帽子について、
    第1話、シャンクスがルフィに
    “ゴムゴムの実はなー!”って
    言ってるあの場面、シャンクスが
    被ってる麦わら帽子が”!”って
    ルフィに触れてビックリしてる
    ように見えませんか?僕だけですか?

  2. 1052-crew.No38 より:

    なんかあの場面2人とも白目だし
    あの瞬間にシャンクスからルフィに意識みたいなのが移ってる様に見えなくもないような。

  3. ノイトラジルガ より:

    初めまして、自分も麦わら帽子はUFOだと思います。モッチー先生は、ルフィの書いた麦わら帽子がひょうたんに見えると言ってましたが自分は、ピーナッツに見えます。NASAではピーナッツを宇宙に行く時の験担ぎらしいですがどう思いますか?

  4. 駿 岩﨑 より:

    ブルックって額のキズが意味深

  5. アヴ 薔薇色 より:

    何かの実を食べた帽子

  6. より:

    どうしても麦わら帽子が飛ぶのは違和感しか感じれない

  7. KUM より:

    既出でしたらすみません。イム様の攻撃と五老星のバスターコールは、攻撃範囲があると思います。イム様の攻撃は、イム様の意識が届く範囲のみとか。(マリージョアの半径数百キロとか)それ以外はバスターコールだと思います。

  8. オニールトニー より:

    もっちー先生や多くの人はウラヌス=ルルシア王国を破壊した攻撃 という前提でウラヌスのことを考察している節があるけど別に確定じゃないから別物として考察してみる必要ありだと思う

  9. ヒろ より:

    ゴッドバレーのロックスもイム様天罰砲で消されたとか?とか?

  10. きくちあつ より:

    イム様小人で、冷凍の麦わら帽子普通のサイズってのは無い?

  11. PIXUK より:

    既出でしょうけど
    THEATRE BROOK
    の“裏切りの夕焼け”って
    ワンピ要素濃過ぎません!?
    ブルックがDusk側で裏切るんかいみたいな。
    2010年の曲なのでたまたまだと思いますけど

  12. m y より:

    最後の戦いがアーロン編スケールアップ説を推すんなら裏切るのはナミだよなぁ…
    まぁ裏切るってよりかは本人も知らないめちゃくちゃ重要な役割があって、そのせいで…
    みたいになりそう

タイトルとURLをコピーしました