ロッキーポート事件の新たな見解が生まれました。この納得度が高い考察の真相は・・・。そして「ワノ国」で大活躍をした“最強の3船長”「ルフィ」「ロー」「キッド」が再集結する未来は訪れるのだろうか。【ワンピース ネタバレ】【ワンピース 考察】
⬇︎高評価1位⬇︎
【“黒ひげ”タコの半魚人説】
https://www.youtube.com/watch?v=uK8hhG4nLok⬇︎再生数1位⬇︎
【“悪魔の実”は2つ食べても死なない説】
https://www.youtube.com/watch?v=I_JzheEgTJw&t=2s⬇︎コメント数1位⬇︎
【“11人目の仲間”ビッグマム説】
https://www.youtube.com/watch?v=lG13IqSVTnQ&t=707s⬇︎自己評価1位⬇︎
【“象主(ズニーシャ)”双子説】
https://www.youtube.com/watch?v=4q82qQO_peo⬇︎チャンネル登録はこちら⬇︎
https://www.youtube.com/channel/UCss1_wn2nq8zCsae8kSW9_A/featured
⬇︎Twitter⬇︎
https://twitter.com/mocchisensei
⬇︎Instagram⬇︎
https://www.instagram.com/mocchi_sensei/
⬇︎TikTok⬇︎
https://tiktok.com/@mocchisensei⬇︎常時チェック!オススメチャンネル⬇︎
ONE PIECE公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdAHaWcKdpbT5XkN2Er6BUQ
ユデロンさん
https://www.youtube.com/channel/UChkqdomPKw0wYpgVecDhzQw/videos
コヤッキーチャンネルさん
https://www.youtube.com/channel/UCPnWWJ7fwOuJ_lZHHqvKR_Q
モンスタージョンさん
https://www.youtube.com/channel/UC3nxalfo0dZ79qv8zXO6e-A
ユイの研究室さん
https://www.youtube.com/channel/UCTRG3h_hzmreCsZukBKJD3A
オネガイシマス海賊団さん
https://www.youtube.com/channel/UCFs-PaPhAlUQ2qUG8gHf_zA
おDんさん
https://www.youtube.com/channel/UCB
99.9%の読者が見逃す激ヤバ伏線とは・・・【ワンピース ネタバレ】【ワンピース1081】

概要
コメント
火の傷の男はエースが海賊王を目指す際に戦った海賊かエース海賊団の誰かの可能性はないでしょうか?ワの国もエースが絡んできているので、エースが戦い、傷をつけたかマスクドデュースの事を指すのだと思います。(船医なのでローは知っていたかヒは彼でエースの絆を持つ男が訛ったのだと思います)
3人を並べて描くなら、サニー号も壊されてしまうね
英雄ガープとロジャーが手を組んだようにルフィとコビーが手を組んで黒ひげ倒すんでしょどうせ。
『文明法則史学による大局観 世界編~東西文明は800年周期で交代する』という説があります。800年毎に全てが収束するように世界を分つ戦いが起きるのかもですね。
航海日誌は身内で確認するとかくらいのものだから仕掛けとかする理由がないんじゃないかな…
Dは一回生き返る
みんな、凄い想像力で描かれてないとこ補完してんな笑
コビー能力者確定
ひばりが凍結させられたのは赤犬の娘で恨みがあって凍らされた
スモーカーってswordだよね?
最弱の海でロギアってだけの覇気も知らない本部大佐と言う肩書きで、海石の武器振り回してこれでしか能力者相手に戦えないって言ってるようなもんで、上の命令はクソ食らえだ!って言うけど辞表は出しませんじゃさすがにダサいよ
普通にみんな見落としてるかも知れない考察で
僕の考察は
ロキいこーる
サウロでしょ?
おやすみ!
ロー、キッドが船壊されてルフィも壊されるって言ってる人へ。今の所四皇の強さを見せてる段階だと思うんでルフィは四皇として強い場面を書いてくれると思います
キッドは死んでしまっていて、何かしらの事があってジキジキ(29)の実をフランキーが食べる。サニー号をちょっと改造しジキジキの能力でサニー号とミニメカ達と合体して、よくある戦隊もののライオンとかの顔が胸につく巨大ロボみたいにパイレーツドッキング巨大ロボ戦士サニー&フランキー将軍!それがフランキーの新しい手配書や合体ロボごっこしてた時の伏線になって、世界観変わって面白いバトルものになるって事にならないかな?
巨大ロボvsサンファンウルフとか。
あ…
けど
サニー号木製か
キッドは死んでしまっていて、何かしらの事があってジキジキ(29)の実をフランキーが食べる。サニー号をちょっと改造しジキジキの能力でサニー号とミニメカ達と合体して、よくある戦隊もののライオンとかの顔が胸につく巨大ロボみたいにパイレーツドッキング巨大ロボ戦士サニー&フランキー将軍!それがフランキーの新しい手配書や合体ロボごっこしてた時の伏線になって、世界観変わって面白いバトルものになるって事にならないかな?
巨大ロボvsサンファンウルフとか。
けど
サニー号木製だった
オハラにあった地球義は、937話とレッドラインの位置が90°違うんですねー
火の傷の男は「俺かな」って言ってるクザンが本当に火の傷の男だと思いました。ふざけて言っている様でしたが、「良い思い出はねぇ」って言ってるのに「オハラでそんなに目立つ赤い石を見たら忘れねぇ」
って矛盾してるし、オハラでは…見ていないってニュアンスに感じました。
どちらにしろドラゴンとクザンが何かしら知っているのは変わりませんが。
サウロは氷漬けにして”わざわざグザンが生かした”ってのが筋通ると思うけど。
バスターコールで溶けたってのはちょっと無理ある。
ローとベポがカライバリ島に流れ着いて、元七武海繋がりでクロスギルド加入になってポスターの空いてる下の枠にローが入ったりしたら面白いかも!
うわぁ…
尾田先生はまじで話終わらせに来てるよね
3箇所同時にエピソードを描くなんて今まで無かった。
実に中身の無い話ばかりだねー
このまま終わる2人じゃないし、麦わら大船団が世界を揺るがす事は確実に分かってるから、その時に絡むと予想!
サウロは意識戻って動き出したのは、バスターコール後、静かになってからじゃないかな?この辺はひねり無いような気はします
もし火の傷の男がサウロだったとして、火傷(凍傷)を負った巨人族の男を巨人という一番の特徴を無視して火の傷の男と呼称するのかな?
やがみのサムネで草
デボンがコビーに化けて何やかんやしたのかな、知らんけど
ないとは思うがグザンが実は革命軍と繋がってて、ロビンと別れた後にグザンがドラゴンにサウロを託したか。
個人的な根拠でグザンがドラゴンを慕ってる故にガープを頼り、グザンの思考もあり共通の思考のガープの一番弟子になったか。
ローはルフィと合流しそう‼️
3船長って並べるなら、ローやキッドの船が壊れて新しくなったり、仲間がバラバラ→再開の流れがあっても全然不思議じゃないですね。
低温火傷ってあるもんね
結局シンプルに目指すのはone peace(平和)
タイムカプセルは
いつか掘り起こされますよね。
バスターコール中の
タイムカプセルなら
辻褄合いますよね。
サウロは碑の傷の男だと思います。
包帯はバスターコールの火傷でも、凍傷でもなく、碑を彫った傷ではないでしょうか。
わざわざ「ヒノキズ」とカタカナで表したのに、「火の傷」とストレートというのは尾田先生的には考えられないのと、最新話でのグザンのヒノキズの男に対して「ーーおれかな」の描写はいらないと思いますし、書いたということはサカズキにやられた「火の傷」に読者の目を向けているのではないでしょうか。
それを裏切るからこその尾田先生だと思います。
ヒノキズ=悲の傷という事はないでしょうか?
最新話の渦の説明から大渦蜘蛛のスクアードがパッと浮かびました。
クモクモの実モデルうずくもを有しており、様々な場所に渦を起こせる能力だとしたら渦潮の説明もできます。
時系列はわかりませんが、魚人島が白ひげのナワバリだった時にロードポーネグリフを動かし、スクアードはその在処を知っているのかも。
白ひげを刺してしまった後めたさから、表には出ず悲しみの傷を背負ってどこかに隠れているというのはあり得ませんか?
サウロがどうやって解氷されたかはわからない。でもいいやつそうだから生きてたことがバレると青キジに迷惑がかかると思いわざと包帯ぐるぐる巻きになってる説。