とんでもないことになりました。。。

概要

ついにこの時が…!!
本当にありがとうございます!!!

■仲間がいるよTubeの動画
https://www.youtube.com/watch?v=PjXEREQFxjc

【目次】
00:00 あいさつ
01:44 概要
02:24 トレクルとタカシ
03:52 トレクル復帰について
08:13 今の気持ち
09:56 今後について

★ONE PIECE公式YouTube番組『仲間がいるよTube!!!!』レギュラー出演中!
毎週木曜配信!そちらもぜひ!🤩
・第一回
https://youtu.be/SQWQ43j3Vo0
・ONE PIECE公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdAHaWcKdpbT5XkN2Er6BUQ

☆おすすめ動画
・ワンピースキャラの名前でウィーアー! ONE PIECE / VIVRE CARD
https://youtu.be/UDw8HlUX5JE
・ワノ国編キャラの好物だけで一週間生活した結果…!!
https://youtu.be/nRdJGRO-gb4

☆ONE PIECE VIVRE CARDの動画はこちら!
・あの件で『ワンピース公式』から呼び出されました……
https://www.youtube.com/watch?v=yC7xGhZERW8&t=128s
・【ワンピース

コメント

  1. 田舎の民 より:

    トレクル以外の動画は一番くじの開封しかみなくなったので戻ってきてくださると嬉しいです。でも責任感じすぎて同じことにならないように頑張ってくださいー。

  2. あいうえお より:

    攻略動画ではなく、また初見でボコボコにされるタカシさんらしい微課金の人でも楽しめるような動画期待してます!

  3. ナイト。 より:

    タカシさん!帰ってきてほしい!!笑笑
    でも、ツイッター入れてないんだよなー

    よし!ツイッター入れてきます!笑笑
    これからも応援しています!!!
    タカシさん(良い人笑)だから
    このような話が来るのだと、
    改めて感じました!!

  4. 暗闇の洞窟 より:

    タカシさんものすけさんも帰ってきて一緒にやりましょ!!

  5. KENNY SPLIF より:

    ちょびちょびトレクル開いてはタカシさん戻ってこないかなーと。もちろん引退しますと言う言葉に覚悟が伝わってきたので、きっかけがあればなーってずっと待ってて、公式の仕事をしたときにこれキッカケに戻ってこないかなーってずっと待ってました。 当時からのアプリ系のコメント欄の民度を考えると偏にタカシさんに責任がどうのこうの他人が言えることはない前提で。 どんな場所に行こうがタカシさんの原作への想い運営への想いの誠実さ、思いやりは誠実な方に伝わる訳なので、この企画本当に嬉しいです。 ちょっと泣きそうでした。 引退前、一緒にトレクルをプレイしてる気がして楽しくやっていたので。 昔も今も攻略よりも、一緒にやっているような感覚で発信してくれるタカシさんに好きにプレイして頂きたいです。 超絶攻略プレイは発信してくださっている方はいますから、タカシさんはタカシさんで!

  6. むぎちょこ より:

    感動して泣いてます…
    ゴッツ、かわちゃん、つみっき〜懐かしいなぁ

  7. KENT より:

    【タカシトレクル戻ってこい】をハッシュタグにつけてつぶやいてって頼まないのが謙虚なタカシさんらしいな!投稿数320突破することを応援してます

  8. たっちゃーーん888 より:

    タカシさんを知ったきっかけがトレクルだったのでこの話は本当に嬉しいです。
    トレクル動画でタカシさんにも会えたり、元気を貰えてるので復活期待してます!!

  9. 伊勢翔平 より:

    昔むちゃくちゃ見てました!また楽しみが増えそうです!
    私はあの頃から今でも継続中です!

  10. 僕です より:

    まぢで一時停止して見てきた笑
    おめでとうございます㊗️

  11. テック より:

    フリーになってからのタカシの活躍すごすぎるぞ・・・!

  12. B B より:

    今でも過去のタカシさんのトレクル動画見ることがあるので、復帰されるのであればめちゃ嬉しいです!!
    タカシさんがトレクルを楽しんでプレイする姿が見れるのを待っています!

  13. 上野燎平 より:

    たかしさんの動画はトレクルがきっかけでみはじめました。
    いまでは、毎回の動画みて楽しませてもらってます。
    たかしさんがトレクルに戻ってくれるならまたはじめたいと思うひとたくさんいると思います。
    ですがそれを重く背負うのではなく、ご自身の負担を考えていただきたいです。
    これからも応援してます。一緒にワンピース楽しみましょう!!

  14. クーちゃん より:

    もう行ってるやん
    おめでとうございます

  15. 渡邊輝忠 より:

    無理せずにタカシさんのペースで頑張ってください!!

タイトルとURLをコピーしました