みなさんからいただいた質問にお答えしましたー!
ヤマトって悪魔の実の能力者なの?
カイドウの息子ってことはやっぱり悪魔の実食べてるのかな?
これから明かされるのか楽しみ😊
みなさんはどう思いますか?
コメントでぜひ教えてくださーい!!!【目次】
00:32 クリークは再登場すると思いますか?
03:02 全力の「ほんじゃいきましょか」を聞きたいです!
04:23 ヤマトは能力者だと思いますか?
09:12 今後ゾロとサンジが覇王色の覇気を使えるようになると思いますか?★LINEオープンチャット★
『オネガイシマス大船団』オープン🎉
集まれ!オネガイシマス海賊団ファン!
みんなでOSPについておしゃべりしましょ!
詳細はこちらの動画から🤩
→https://youtu.be/qtTRRrRx7tI☆おすすめ動画
・ワンピースキャラの名前でウィーアー! ONE PIECE / VIVRE CARD
→https://youtu.be/UDw8HlUX5JE
・ワンピースキャラの好物だけで1週間生活した結果…!
→https://youtu.be/D-8jC_V3cOI☆ONE PIECE新型ファンブックVIVRE CARDの動画はこちら!
・ゲット動画
→https://youtu.be/T5Z5_-gEIWs
・ビッグマムとマザーカルメルの悪魔の実の新真実が…!?8月のブースターパック感想考察動画
→https://youtu.be/Cq4Jx8MSeQMいつも動画見てくれてありがとう!!
ワンピース最新話考察感想やワンピースファンが楽しめる動画アップしてます!
チャンネル登録・グッドボタン👍よろしくオネガイシマス!!!🤩チャンネル登録はこちら!
⇒https://www.youtube.com/user/TAKASHIsTV?sub_confirmation=1【YouTube】
▼オネガイシマス海賊団!!!【ワンピースファンチャンネル】
https://www.youtube.com/user/TAKASHIsTV▼OSPの旅チャン!【ロケ&バラエティ】
https://www.youtube.com/channel/UC8Ngo_wRk_4eyubEMfIboBA▼オネガイシマス海賊団のゲーム&2nd
https://www.youtube.com/user/TAKASHIsONEPIECE・個人チャンネル
▼タカシのおうち
https://www.youtube.com/user/TakashiOowada▼Kのエンタメ村
https://www.youtube.com/channel/UCZyLpQqjURVXubBXjYmySFw▼占いスタジオHoshi
https://www.youtube.com/channel/UCILt-JXIA_2oHNNCqnRyo-w★オススメの再生リストはこちら!
・VIVRE CARD動画
https://www.youtube.com/watch?v=ObN2Zg4nHJM&list=PLvn32kOB0qYphNJu1z8gjJM-icH16EAzE・ONE PIECE動画
https://www.youtube.com/playlist?list=PLvn32kOB0qYprWmN6MJ_31IodJpbq24CT・ミュージック動画
https://www.youtube.com/playlist?list=PLvn32kOB0qYoRF_Wnof6BxkKwgzk3gxiL【Twitter】
▼オーワ・D・タカシ (ONE PIECE新型ファンブック『VIVRE CARD~ONE PIECE図鑑~』公認YouTuber)
https://twitter.com/TakashiOowada▼K
https://twitter.com/OSP_K777
ブログ
https://liveinhope-kblog.com/▼ハーフくん
https://twitter.com/numakunkun▼作家 佐藤
https://twitter.com/sakasakasato▼Hoshi
https://twitter.com/hoshikentaro
占いブログ
https://www.hoshi-tesou.com/【Instagram】
▼TAKASHI
https://www.instagram.com/owa.d.takashi/?igshid=l654j7on7rbr▼K
https://www.instagram.com/osp_k777/【MUSIC】
▼新アルバム『≒30』全9曲
エンディング曲『1.2.3!』『オネガイシマス!』収録
[ 動画 ]https://youtu.be/WbOdHN_Sa5Q
[ iTunes ]https://music.apple.com/jp/album/1436823499?app=itunes▼1.2.3!
[ PV ]https://youtu.be/Qg_R7i-J3Mk
[ iTunes ]https://music.apple.com/jp/album/1-2-3/1436823499?i=1436823523▼明日は変わるさ
[ PV ]https://www.youtube.com/watch?v=0EhaFoE-XcA
[ iTunes ]https://music.apple.com/jp/album/895534952【LINE】
▼公式オープンチャット
https://line.me/ti/g2/CNxVd3Ba18Q5Rq4YGKxVHw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
・説明動画
https://www.youtube.com/watch?v=qtTRRrRx7tI▼公式LINEアカウント
[ ID ]@SLR2372E
[ QR ]https://twitter.com/TakashiOowada/status/578925777527263232▼LINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/1025351▼K
[ ID ]@HEW0521S
[ URL]http://line.me/ti/p/@hew0521s【グッズ】
ただいま準備中です!少々お待ちを!【ファンレターなど】
ただいま準備中です!少々お待ちを!#ワンピース
#考察
#ヤマト※Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています。
——————————————————————————
素材提供:PIXTA
楽曲提供:MusMus
——————————————————————————


コメント
ゾロのやつ、覇王色じゃなくて、
超すごい強い流桜かもしれん。
モモが食べたのがカイドウがヤマトに食わすために作らしてたと思ってます
ヤマトの悪魔の実はトゥクトゥクの実2929
質問採用ありがとうございます!ヤマトは能力者なのかとても気になってたのでタカシさんの意見を聞いてみたいって思って質問してみました!またなにかあったら質問しますね~
当初ヤマトがニキュニキュの実と思ってましたが、クマとの時系列見ると違う。
しかし、仮説としてニキュニキュの実がパラミシアと思い込んでることがミスリードだとして、ゾオン系だとしたらあり得なくはないのかと。
私はヤマトが2と9の法則に当てはまると思ってます!
それは動物系の肉食ならば、肉=29となるので可能性はあるかもしれないと!
もしそうなら乗船の可能性は高くなるのでは?なんて考えました。
バレットも含めると、ロジャー海賊団に覇王色を使える人が3人いるので、
もしかしたら麦わらの一味も覇王色使える人が3人出てくるかもしれないと思ったりします!!
3:41 ダダ滑り疑惑
ぶっちゃけ覇王色使えたら”おれな訳ねぇだろ”は若干違和感あるし、その言い回しはしないと思う
けどもし使えないにしろ言わせる必要はないから今後使えるようになる可能性は高いと思う
ゾロの大辰撼が覇王色を応用した技?っぽくないですか??
相手を威圧で倒してるところとか
ウオウオの実、まだカイドウが食べたとは確定してないし、ヤマトが食べた可能性ないですかね?
タカシさん、Kさん、こんばんは~(笑)
2020年は色々と大変な事もありましたが、一番楽しみに見ていたユーチューバーでしたよ!!!
2021年も楽しませていただきます!!!
であであ~
本気いきましょか、、僕は好きです
白虎って四神からか?
ヤマトと龍はイメージにあってない。ヤマトは白虎。根拠はない
狛犬じゃないのか…
ハクハクの実幻獣種モデル白虎