【ONE PIECE 1159話】衝撃の神回…もうこんなのアリかよ…※考察&ネタバレ注意

概要

▼重要
※劇場版FILM RED&1159話までのネタバレを含みますのでご注意下さい
※劇場版FILM RED&1159話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい

▼引用
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション様
https://one-piece.com/comicsanime/comics.html

↓気になる方はチェック!!↓
めちゃくちゃ面白いので是非購入をオススメします!
https://one-piece.com/comicsanime/comics.html

▼イラスト提供
※イラストは事前にDMやメールで許可を頂いたものになります
(※Illustrations will be posted with permission in advance via DM or email.)
(※동영상내에 게재하고 있는 일러스트는, 사전에 DM이나 메일로 연락해, 게재의 허가를 받은 것이 됩니다.)
(※插图将在事先获得许可的情况下通过 DM 或电子邮件发布。)

【動画内】
JARX 様 https://twitter.com/JLjarx
DaVinci 様 https://twitter.com/S7S_H
Andres Silva G 様 https://twitter.com/AndresSilva006
anecan 様 https://www.pixiv.net/users/2266581
artofide 様 https://www.deviantart.com/artofide
Crain Art 様 https://twitter.com/Crain1Art
goldenhans 様 https://www.pixiv.net/users/10244042
jasonzart 様 https://www.instagram.com/jasonzart
Leaf19 様 https://www.pixiv.net/users/12902817
luffy1m 様 https://www.deviantart.com/luffy1m
Miury2.0 様 https://www.pixiv.net/users/Miu_ryy2
mygiorni 様 https://www.pixiv.net/users/17056661
newgate-arts 様 https://www.deviantart.com/newgate-arts
Suzu 様 https://www.pixiv.net/users/33649518
the unknown 様 https://www.youtube.com/@theunknownslayerr11
かたてわざ 様 https://twitter.com/ChannelPainting
ニジハヤシ 様 https://www.pixiv.net/users/58903448
まぁすけ 様 https://www.pixiv.net/users/4774598
紫のりゅうき 様 https://www.pixiv.net/users/1630087

※上記のIDやクレジットに間違いなどあれば
大変お手数おかけしますがメールかDMを頂けると助かります。

▼BGM&効果音
・Music is VFR
・MusMus
・DOVA-SYNDROME
・甘茶の音楽工房
・魔王魂
・ニコニ・コモンズ
・Music Provided by NoCopyrightSounds
・Music provided & Video production by FCM- Free Copyright Music
Candyland:https://youtu.be/IIrCDAV3EgI
Cloud 9:https://youtu.be/VtKbiyyVZks
Song: Elektronomia – Energy [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Free Download/Stream: http://ncs.io/energy
Watch: http://youtu.be/fzNMd3Tu1Zw
Song: candyland[NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
Title : 4 LOVE
Youtube : https://youtu.be/cimTINGDZ1E
(※未使用の場合もあります)
#やまちゃん #考察 #ワンピース #onepiece


コメント

  1. @YamachanYouTube より:

    デービー・D・ジョーンズとジョイボーイの関係はどう思いますか?

  2. @あかさたなはまやらわ-i4h より:

    シャクヤクが美しいっていうのこれまでの積み重ねが全くないから全然共感できなかった。一人の女のために、こんな歴史的大事件起こるんなら初登場シーンでもっとインパクト与えとけよ、、、まぁどうせ後付けなんだろうけど

  3. @あかさたなはまやらわ-i4h より:

    ドラゴンが見つけたのも一瞬、黒髭とその母かと思ったし場面転換酷すぎる。結局ガーリングはシャンクスの母殺し損ねてるし

  4. @wolverin00012 より:

    ロジャー「1年だぞ!俺が一体どんな気持ちで過ごしたか!」
    ギャバン「ロジャー!今回の件に船長特権はねぇからな!」
    の意味がようやく分かった
    シャッキー救うためだったか。
    そして、あの場に海軍の新兵としてドラゴンいたんだな。
    ドラゴンもゴッドバレーで悪魔の実手に入れた感じかな?

  5. @itadori_ch より:

    バギーが単に運が良すぎるキャラ説出てきてアツい

  6. @ミニマリストりお より:

    関係ないけど呪術廻戦なんとか面白くなかった

  7. @AFD965 より:

    デービー・D・ジョーンズがジョイボーイ

  8. @adgjpmW より:

    ログがたまるまで移動とかあんまできないのに最近移動早いよね笑

  9. @Qlolokurione より:

    結局、過去編テンプレの御涙頂戴の展開やろ

    本編に関係ない、しょうもない映画を制作して、求めてもいない実写版制作して
    打ち合わせや南アフリカ行って、休載するくらいなら、
    こういう過去編を映画にしろよ
    その方が、映画も漫画も盛り上がると思うけどな‥

    ダラダラダラダラと描いてるから、もう何描いても全く心に響かなくなってしまった‥

  10. @ワイ-e4y より:

    だから一言じゃねーじゃんwバカがよw

  11. @明日奈コウアニメ大好き より:

    ガーリングクズ過ぎた

  12. @hrykwtnb1990 より:

    デービー一族って、
    デービー族ではないんだね。
    バッカニア族、ルナーリア族とは違うのかもしれない。
    もしかして、ジョイボーイとデービージョーンズの戦いで裏切ったのが世界政府なのか。

  13. @ガラクタコントローラー より:

    ティーチはエースを売ってるからなぁ、、、それをルフィが許すかどうかわからん

  14. @投げ男上手 より:

    白と黒の共闘かぁ。激アツだな。ただ、やはりラフィットが胡散臭い。

  15. @かぅ-o5q より:

    毎週これくらい話進めて欲しいわ

  16. @鈴木健介-v7b より:

    コヤッキーみたいに辞めないの?

  17. @パッチスロカス より:

    デイビーDシャンクス本名か

  18. @uu1226 より:

    ここでドラゴンがシャンクスの母を助けて、後に出来た子供がルフィとか言わないよね…

  19. @ラララ_56 より:

    「2人」=親子とは限らない、「子供が2人」居るという可能性もある、

  20. @穫るぞTEPPEN より:

    本編の最後のコマ、ドラゴンに子どもたちを託したのはティーチの母なんだと思ってたのはオイラだけかな🤔😱😭

タイトルとURLをコピーしました