ワンピースコミックス114巻のSBSがヤバすぎ!!!
赤髪の男の正体や光月もりあの真実が明らかに!?▼『ヤバスギルハナシ』第4弾絶賛配信中!
単行本派のマニア達がONE PIECEを語り尽くす!
→https://youtu.be/RPx-1c1_m2o今週のワンピースも激アツすぎる!!
ここから怒涛の 伏線 が 回収 !?
最終章 に向け、加速しまくる物語を見落とすな…!エルバフ編はついに物語が急展開!
ぜひ動画を最後までご覧ください!※引用:「ONE PIECE」©尾田栄一郎©集英社©東映アニメーション©BNEI
※この動画では最新ジャンプ *2026年 12号 ワンピース 1174話* までの
ネタバレ・感想・展開予想 を含みますので、コミックス派の方はご注意ください。▼SNS
◎ とーや
・X(Twitter)→ https://twitter.com/touyach0724
◎ スタッフつかさ
・X→ https://twitter.com/tsukasa_yt
◎ とーやチャンネル公式
・X(Twitter)→ https://twitter.com/koyachansokuho▼プレゼントやファンレターの宛先が変わりました!!
〒121-0807
東京都足立区伊興本町1丁目3−11 第1佐藤ビル 202号室
株式会社いくしまる. com「とーやチャンネル」 宛
*※生花・手作りの食品、極端に大きな物、冷蔵・冷凍が必要な『なま物』の受付はできません。*▼切り抜きについて
*当チャンネルでは、動画の切り抜きや再投稿は禁止とさせていただいております。*
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。【著作権に関しまして】
動画で掲載している画像などの著作権や肖像権などは
全てその権利所有者様に帰属いたします。動画内の引用作品
尾田栄一郎(著)/集英社 発行『ONE PIECE』
集英社 発行『週刊少年ジャンプ』<楽曲・素材提供>
※本動画で使用している一部BGMは「魔王魂」様からお借りしております。
※本動画で使用している一部映像エフェクトは「らぼわん」様からお借りしております。#ワンピース #onepiece #114巻
ワンピース ONE PIECE 最新刊 114巻 ジャンプ ネタバレ 注意
SBS シャンクス シャムロック 光月もりあ ゲッコー・モリア ヤマト 10人目 尾田先生
尾田先生がネタバレ大連発!赤髪の正体・光月もりあの真実・ヤマトが10人目に!?114巻SBSが過去最大級にヤバすぎる!!!※ネタバレ 注意【 ワンピース 最新巻 】
コヤッキーチャンネル概要


コメント
SBSでモリアが掘り下げられててとーや君思い出しました😂😂
114巻のSBS、こんなに内容が熱い巻があったかと思う程でしたね!
今まで謎だったことを答えてくれるのが多くて嬉しい反面、(もう知られてもいいよ終わりも近いし)みたいな感じがしてちょっと寂しさも感じました。
光月もりあがゲッコー・モリアで、内容もとーやくんが予想していたのがほぼ正解だったのが読んで大興奮w
ところでシャムロックだったあの男は、どの海賊の事を話していたの?
そこも尾田先生教えて欲しかったな〜。
(またウルトラ爽龍拳歌う時は、「ある海賊について〜」のくだりは、ツダケンさんの真似でお願いします🙏)
つかさくん、のすけさんとの114巻のお話も楽しみにしています!
奇跡のモリア答え合わせ回❤😊
ロキはハイルディンと出る可能性あるか?
今回のSBSもすごかったですね!
モリアといえばとーや君😊
モリアもDか?
年齢的に義兄弟はおでんの方かな? モリア回の動画待ってました
ヤバイヤバイヤバイヤバイー!
生物好きなんで電伝虫情報が可愛くて最高でした♡
カイドウはエース処刑後海軍が自分とシャンクスが小競り合いしていたと思い込んで居たって情報知って笑上戸発動してた可能性あるのか
ガレイラが氷づけの巨人達だとしたら氷を溶かした後に蘇生させるのにAED的なものが必要で巨人だけにちょっとやそっとの電流じゃあダメでニーズホッグの雷くらいの強さが必要なのかと、そして蘇生したあとロキが奴らを束ねるのかな、、、⁉なんてね😄
藤虎のイッショウも和の国出身で光月かな。
カイドウを倒したルフィに感謝するとかこの先,描かれるかSBSに乗せて欲しい。
4:50 とーやさんの話聞いててふと思ったんですけど「ある海賊」って赤髪海賊団のことだったりしませんか?
兄が弟を気にするみたいな?
おでんにやってほしかったことモリアがやってるやん
やはりモリアのSBSは盛り上がるね!
マグノリアが花の名前なのは重要そう
笑い方きもすぎる
ロキ仲間になったら強すぎてパワーバランス崩れそう。笑
ヨンジ、ゴードン、シャムロックとアニワンスタッフはツダケンを余す事なく贅沢に使ってる
現実の海に沈めたリアルワンピースについては触れないんですか?