キッドの正体はデービー一族だった!?
パンクロットン、サウスブルー、ロックとパンクロック、懸賞金…
全ての伏線がついに繋がる真実がヤバすぎる!!【とーや軍団大募集!】
とーやと二人三脚でYouTubeをはじめとしたクリエイティブ業務を行う
最強のソルジャーを募集しています!・業務内容:YouTube全般、スケジュール調整、データ分析、
中長期戦略の策定、案件周りのやり取り、運転(できたら)など。・求める人物像:YouTubeや都市伝説、漫画やアニメが大好きな方。
未経験から活躍しているスタッフも多数います!
とーやと一緒に熱量を持って取り組める方を大募集!【募集期間】
2026年7月31日(金)まで
※規定人数に達し次第、早期終了する場合がありますので、ぜひお早めにご応募ください!【応募方法】
①専用の公式LINEを友達追加
まずは下記のリンクから求人用の公式LINEをご登録ください。
https://lin.ee/XsnPmq4
(※すでに登録済みの方は、一度友達を削除してから再度登録をお願いします)②各職種の詳しい募集要項とアンケートが自動で届きます。内容をご確認の上ご回答ください。
(※メッセージが届くよう、LINEの受信設定にご注意ください)たくさんのご応募をお待ちしております!
▼『ヤバスギルハナシ』第4弾絶賛配信中!
単行本派のマニア達がONE PIECEを語り尽くす!
→https://youtu.be/RPx-1c1_m2o今週のワンピースも激アツすぎる!!
ここから怒涛の 伏線 が 回収 !?
最終章 に向け、加速しまくる物語を見落とすな…!エルバフ編はついに物語が急展開!
ぜひ動画を最後までご覧ください!※引用:「ONE PIECE」©尾田栄一郎©集英社©東映アニメーション©BNEI
※この動画では最新ジャンプ *2026年 29号 ワンピース 1185話* までの
ネタバレ・感想・展開予想 を含みますので、コミックス派の方はご注意ください。▼SNS
◎ とーや
・X(Twitter)→ https://twitter.com/touyach0724
◎ スタッフつかさ
・X→ https://twitter.com/tsukasa_yt
◎ とーやチャンネル公式
・X(Twitter)→ https://twitter.com/koyachansokuho▼プレゼントやファンレターの宛先が変わりました!!
〒121-0807
東京都足立区伊興本町1丁目3−11 第1佐藤ビル 202号室
株式会社いくしまる. com「とーやチャンネル」 宛
*※生花・手作りの食品、極端に大きな物、冷蔵・冷凍が必要な『なま物』の受付はできません。*▼切り抜きについて
*当チャンネルでは、動画の切り抜きや再投稿は禁止とさせていただいております。*
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。【著作権に関しまして】
動画で掲載している画像などの著作権や肖像権などは
全てその権利所有者様に帰属いたします。動画内の引用作品
尾田栄一郎(著)/集英社 発行『ONE PIECE』
集英社 発行『週刊少年ジャンプ』<楽曲・素材提供>
※本動画で使用している一部BGMは「魔王魂」様からお借りしております。
※本動画で使用している一部映像エフェクトは「らぼわん」様からお借りしております。#ワンピース #onepiece #デービー一族
ワンピース ONE PIECE 最新話 1185話 ジャンプ ネタバレ 注意
デービー・D・キッド ロックス・D・ジーベック マーシャル・D・ティーチ
【気づいた…?】「デービー・D・キッド」の正体…!!全てが繋がってしまいました。※ネタバレ 注意【 ワンピース 最新 】
コヤッキーチャンネル概要


コメント
キッドの深掘り〜いいですね
めちゃくちゃブルックですね(違
キッドの再登場はあると思うし今日のお話しもビックリ続きであり得そう!って思いながら観てました😊
エルバフ編最近始まったと思ってたのに…w
「僕はデイドリームビリーバーそんで彼女はクイーン」ってかしもどこか夢を見る海賊と女王ってワンピースでは何かと繋がりが多い気がする……
ただただ楽しいだけの考察って久しぶりかも。
キッドもう一度やろう!!
つかさくん考察はおもしろいな
意外につながりが多くてびっくりしました。傘下が弱いからかもしれないけど、シャンクス狙いだったのもつながりそう。
キッドはエルバフ編で出ないともう再登場のチャンスが無さそう。
くまが飛ばした事で血筋が繋がったとか、細かい所まで気付いて考察してくるつかさくん凄い!
休載多すぎよね
エルバフ編後一味の懸賞金が、どうなるのか楽しみ!
キッド好きだからまた沢山暴れてほしい
懸賞金は世界情勢や一般市民・組織に与える影響力や危険度っていうのは嘘やったんや
デイビー・ジョーンズといえばデヴィッド・ボウイ
ユースタスキャプテンキッDですね!
そーいえば、THE BLUE HEARTSのなんかの歌詞にドブネズミって出てきた気がする
最近とーやチャンネル面白すぎるぞ!!!
鼻で笑っちゃうくらい面白い考察ですね
補足みたいなものですが。
[Daydream Believer]の作曲者はJon Stewartで、モンキーズのはカバーです。歌詞の「how funky I can be」がモンキーズ版では「how happy I can be」に変更されています。原曲では’俺を白い騎士と思ってくれてるようだけど君のために肉体労働して汗臭くなるよ’みたいな意味です。モンキーズはアイドルだったので変えたようです。
つかさきゅん❤️