
仲間がいるよTubeでやって欲しい企画を大募集!
X(Twitter)で #仲間がいるよTube をつけてツイートしたり、
YouTubeのコメント欄に書いたりしてみてね!★2026年熊本ロケ
★「ONE PIECE 麦わらの一味像」アクセスマップ
https://www.sankobus.jp/site/onepiece_statue/index.php◆溢れるONE PIECE愛!漢字はちょっと苦手!
【オーワ・D・タカシ】
★X(Twitter)
https://x.com/TakashiOowada
★オネガイシマス海賊団!!!【ワンピースファンチャンネル】
https://www.youtube.com/@TAKASHIsTV◆ボケたがりの第3回ナレッジキング!
【のすけ海鮮丼】
★X(Twitter)
https://x.com/NosukeKaisendon
★Another Blue 【3代目ワンピース知識王】
https://www.youtube.com/@Another-Blue【ONE PIECE 仲間がいるよTube!!!!とは】
『ONE PIECE』仲間による、『ONE PIECE』仲間のための動画番組! 仲間第1号のオーワ・D・タカシと仲間第2号のすけ海鮮丼が、『ONE PIECE』に関する検証にチャレンジしたり、『ONE PIECE』仲間で楽しめる新しいゲームに挑戦したりするぞ!!【ONE PIECE】
ONE PIECE.com:https://one-piece.com/
ONE PIECEスタッフ公式 X(Twitter)
https://x.com/Eiichiro_Staff
ONE PIECEスタッフ公式 Instagram
https://www.instagram.com/onepiece_staff/
ONE PIECE公式LINE
https://page.line.me/onepiece_official
週刊少年ジャンプ公式サイト
http://www.shonenjump.com/j/【仲間がいるよTube!!!!へのお手紙の送り先はこちら】
〒101-8050
東京都千代田区一ツ橋2-5-10
集英社 週刊少年ジャンプ編集部気付
「仲間がいるよTube!!!!係」宛#ワンピース
#ONEPIECE
#麦わらの一味像©2010熊本県くまモン



コメント
Hola❤
遠い!遠すぎる!タカシさん頑張れ!
Hola 1:17
one piece barcelona ❤💙💛
せめて原作問題のみにしてくれ😂
次回の予告の、夢の果てタカシさん面白すぎます笑
木曜が楽しみすぎる!
遠すぎてミホークにやられてるゾロみたいになってて面白いw
今回も楽しかったです😊タカシさんはやはり、安定の…(笑)
のすけさん、調子悪い?木曜日も楽しみにしてます!
2人と同じ画角にいる最強Y氏がすごく穏やかな顔なのが、普通に面白い😂
また来てくれてありがとう✨