【マジか】ブルック幼少期全貌判明で繋がる点の数々がアツすぎる!やっぱ過去編…最高です【ワンピース最新1184話】

概要

ブルックの過去…めちゃくちゃいい。。
良すぎて続きが怖いです。

#ワンピース #1184 #ワンピース1184
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
漫画ONE PIECEばかり読んでいる【ONE PIECEが大好きな神木】です。
自分が知っている情報は出し惜しみなく喋っていきたいと思っておりマスカラ。
神木の研究本部である船室よりテッテーテキに面白さ深掘り&いろんなことお話ししていきます!

▼神木の詳しい自己紹介はコチラ(note)
【神木、自己紹介】
https://note.mu/kamiki/n/n671fd54bac9b
ほこたてワンピースマニア対決1位/ワンピーストークショー/マニアフィギュア(ルフィ・エース・サボ)/VIVRE CARD~ONE PIECE図鑑~協力/ONE PIECE magazine協力/99人の壁 ジャンル「ワンピース」/ナレッジキング準優勝など

▼お手紙・プレゼントの宛先
〒850-0035 長崎県長崎市元船町9-18 長崎BizPORT 2F SKK宛

▼Twitterめちゃめちゃやってます
【ONE PIECEが大好きな神木】

▼スーパーカミキカンデグッズ
【SHOP KAMIKI KANDE】
https://kamikikande.thebase.in/

▼諸々のご連絡はメール
kamiki.onepiece@gmail.com
もしくはtwitterのDMにお願い致します。

▼チャンネル登録して頂けると神木が長崎で興奮します
https://www.youtube.com/channel/UCayMWH7IINIHcPPH7L8ezLg

▼動画内イラスト提供
すあまさん https://twitter.com/sssssuama


コメント

  1. @aaa-n4v2j より:

    幼少期に母がおらず状況的には悲しい子供こそが、楽しく振舞うことで魅力的に生きていけるみたいな
    そういう人間観みたいなものを、尾田先生は持っている

  2. @霜月シゴロウ より:

    逆にサンジなんて王族生まれで、テーブルマナーが呼吸みたいな人種からすると、ブルックみたいな生まれ良くなさからくるマナーの悪さが人一倍気に障るんでしょうか。
    ついでに父ちゃん母ちゃん弟が「ガシガシ」するくらいだから、上品にゆったり食べる余裕なんかいくらあとから教育受けても無理だったのでしょうな😢
    最近、なんかの記事で読んだんだけど、アメリカの刑務所では味が薄すぎて、何故かサッポロ一番の粉末スープがお金と同じ価値で流通してるっていうの、ブルックがカレー粉重宝してるのと同じ根なんだなって思った。🍛🍜

  3. @nt909 より:

    正直昔から今だにブルックに感情輸入を出来ずにここまで読んで来たからブルックはなんか一味に居る奴レベルでなんの思い入れも無かったけど(ジンベエも)
    今回の回想で初めてブルックの昔からの人格を知れて初めて好きになれた
    回想が長くないのも良い

  4. @1967zenakuno_uta より:

    ルーヴェンと黒ひげの鼻の形が一緒ですね😁

  5. @ksu84 より:

    深々回想契約

  6. @2-r7w より:

    よくよく考えたらブルックって骸骨だから
    カレー口に入れても顎から落ちるよなぁ
    まともに食事できないやん😅

  7. @shinta_betty より:

    キャンデル王妃の剣技とブルックの剣技の型が似ている気がしてエモかった

  8. @西宮入金 より:

    ナミの過去とか凄そう

  9. @rkrk-j8i より:

    シュリ姫とブルックは学校の先生と先生が好きな中学生よな。尾田先生子供はちゃんと区別するイメージ

  10. @d.o3715 より:

    潜在意識の中でブルックに好かれたいという気持ちが残っていたので軍子は無意識に今のぱんつスタイルになったんでしょうかね
    でも恩人の娘に興奮するわけもなく、記憶が戻っても泣きながら「はしたない!」と一蹴するのでしょう

  11. @yoshikatachibana9825 より:

    今週のアニワン見て
    モサ公はやはりあの人で
    間違いないと思いましたが
    カミキさんは如何ですか?

  12. @PK-fk4mf より:

    美女と野獣…ッ!

  13. @u.a.garage より:

    ヨミヨミの実を食べるシーンも出て来そう。
    なんならそれが目的で悲劇があるのかもしれないし。

  14. @shimaenaga913 より:

    ブルック幼少期の大過去からシュリ姫の過去に追いついた辺りで「海賊になるのが夢」が描かれるのかな。
    先週とはまた違った出来事とかで補完しながら。

  15. @なななおと-t6t より:

    この回想はなんのためなんですかね?
    最近どんどんついていけなくなってます。

  16. @riupdance8812 より:

    まだ2回なのにこれほど心に深く残る過去編は少ないのでは…
    ビッグマムに喧嘩売ったブルックに納得感がさらに出てきました。

  17. @T-ギュウ より:

    恐ろしく強い同業者にやられたときに一言でもアニキって言っててほしかったな

  18. @Kininarun_Channel より:

    ブルックは陽気だから、ヨーキ船長につかえたのでしょうか

    次の話ぐらいから、見るの辛くなる話になりそうでこわい

  19. @あああああああ-w1y より:

    シンプルメンタルつよつよオバケだった

  20. @hanji0816 より:

    いやぁブルックは50年不幸だったから更に10年分くらい味付けとして不幸を足しとこは流石尾田セン聖。まるでブルックの料理のカレー粉だ。

タイトルとURLをコピーしました