獄卒獣は「取り込まれて」いた!ゾオン系の秘密とニカの正体がヤバい!【ワンピース】ジャンプ ネタバレ注意

概要

ロードトゥーラフテル4に書かれていた衝撃の一文…!!
あの事実から考えられることが実はたくさんあるんです。。
よろ!

#ワンピース #動物系 #1054
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
漫画ONE PIECEばかり読んでいる【ONE PIECEが大好きな神木】です。
自分が知っている情報は出し惜しみなく喋っていきたいと思っておりマスカラ。
神木の研究本部である船室よりテッテーテキに面白さ深掘り&いろんなことお話ししていきます!

▼神木の詳しい自己紹介はコチラ(note)
【神木、自己紹介】
https://note.mu/kamiki/n/n671fd54bac9b
ほこたてワンピースマニア対決1位/ワンピーストークショー/マニアフィギュア(ルフィ・エース・サボ)/VIVRE CARD~ONE PIECE図鑑~協力/ONE PIECE magazine協力/99人の壁 ジャンル「ワンピース」/ナレッジキング準優勝など

▼お手紙・プレゼントの宛先
〒850-0035 長崎県長崎市元船町9-18 長崎BizPORT 2F SKK宛

▼Twitterめちゃめちゃやってます
【ONE PIECEが大好きな神木】
https://twitter.com/onepiece_kun

▼スーパーカミキカンデグッズ
【SHOP KAMIKI KANDE】
https://kamikikande.thebase.in/

▼諸々のご連絡はメール
kamiki.onepiece@gmail.com
もしくはtwitterのDMにお願い致します。

▼チャンネル登録して頂けると神木が長崎で興奮します
https://www.youtube.com/channel/UCayMWH7IINIHcPPH7L8ezLg

▼動画内イラスト提供
すあまさん https://twitter.com/sssssuama

コメント

  1. グレンDサツキ より:

    もしそれが悪神に通じるものならば最悪な結果になると言う事?早く悪魔の実の真実が知りたい

  2. 山田太郎 より:

    ルフィがニカに取り込まれる可能性出てきたのが気になりますね

  3. MR. S より:

    今日カン十郎の誕生日なのに神木さんなにもしないんですねw

  4. Ress L_ より:

    自然系は周りの環境から影響を受けやすくなるとか?

  5. にゅ より:

    今週のジャンプでギア5のカラーリングが判明して嬉しい!

  6. Orange Orange より:

    主人公に自分では制御できない程の大きな力が眠っているって設定も王道でとてもアツいですけどやっぱりルフィはルフィであってほしいです

  7. KSU より:

    人を惹きつけるルフィに実を食べられようと、ヒトヒトの実の意志が働いた説

  8. かつおマン より:

    ルフィは覚醒したばかりだからまだ大丈夫だけど、そのうち取り込まれそうになって自分の中でニカと戦う?ような描写がありそうですね

  9. ちべ より:

    最後の考察面白い!
    余りにも腹が減った誰かが、茶釜で悪魔の実を茹でて食べようとしたら、悪魔の実を茶釜が乗っ取った…
    という偶然の産物だったら面白い(笑)

  10. ぐーぐるの子 より:

    ニカに取り込まれなくても、ニカの生きていた時の記憶が蘇るはありえるかも。(解放のドラム、解放戦線)
    緑牛ってもう完全に植物系の能力だという感じですが、植物の上位になる(雷<ゴムみたいな)関係ってスナスナの水分吸収や炎や害虫だと思うんですが、
    その辺にやられそうですね。

  11. mavie より:

    先代のニカの実を食べたジョイボーイが戦いの果てにニカに取り込まれ、それによって魚人島との約束を守れず、何かの拍子に自我を取り戻しあの謝罪文を残したとかだったら面白いですね
    あとはジョイボーイが魚人島に直接謝罪文を置いて行ったとも考えづらいので、どこで謝罪文を書いてどのようにして魚人島まで送ったのかも興味深いです

  12. hori hiro より:

    ルッチだけではなくカクもなる可能性がありそうですね。

  13. スパイダーマン より:

    1046話のカイドウの台詞、
    「お前は…誰だ。」
    が動物系の覚醒リスクを知っていたが上の台詞だったように思えますね!

  14. ゆき より:

    シャンクスは自分の物に悪魔の実を取り込ませようとしてたから自分が食べなかったのかな?

  15. さかがみ より:

    物に悪魔の実を食べさせたんじゃなくてのっとらせたってのはいつかくるかもな〜。
    割と筋通ってるしおかしくはない。

  16. スマイリーちゃんねる より:

    いつも楽しく見てます!モルガンズはジャーナリストだから素顔を見せないのがポリシーだと考えてます。

  17. Yukke より:

    動物系、覚醒、取り込まれる
    って言ったらチョッパーのランブルボールのリスクがまさにそうですね。

  18. dpk より:

    と 言う事は チョッパーの暴走はヤバいって事?

タイトルとURLをコピーしました