イム様の正体は既に作中で描かれている!?
空島編で描かれた巨大な影が最大の伏線だった…ONE PIECEを語り尽くす『ヤバスギルハナシ』第2弾絶賛配信中!
本編はこちらから!
→https://youtu.be/eMoHI3ZnEmc今週のワンピースも激アツすぎる!!
ここから怒涛の 伏線 が 回収 !?
最終章 に向け、加速しまくる物語を見落とすな…!エルバフ編はついに物語が急展開!
ぜひ動画を最後までご覧ください!※この動画では最新ジャンプ *2025年 50号 ワンピース 1165話* までの
ネタバレ・感想・展開予想 を含みますので、コミックス派の方はご注意ください。▼SNS
◎ とーや
・X(Twitter)→ https://twitter.com/touyach0724
◎ スタッフつかさ
・X→ https://twitter.com/tsukasa_yt
◎ とーやチャンネル公式
・X(Twitter)→ https://twitter.com/koyachansokuho▼プレゼントやファンレターの宛先が変わりました!!
〒121-0807
東京都足立区伊興本町1丁目3−11 第1佐藤ビル 202号室
株式会社いくしまる. com「とーやチャンネル」 宛
*※生花・手作りの食品、極端に大きな物、冷蔵・冷凍が必要な『なま物』の受付はできません。*▼切り抜きについて
*当チャンネルでは、動画の切り抜きや再投稿は禁止とさせていただいております。*
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。<楽曲・素材提供>
※本動画で使用している一部BGMは「魔王魂」様からお借りしております。
※本動画で使用している一部映像エフェクトは「らぼわん」様からお借りしております。#ワンピース #onepiece #コメント
ワンピース ONE PIECE 最新話 1165話 ジャンプ ネタバレ 注意 コメント回 イム様 影 空島 能力 正体
イム様の正体コレです。空島編で描かれた巨大な影が最大の伏線だった…天才すぎる視聴者がコメント欄に現れました。※ネタバレ 注意【 ワンピース 最新話 1165話 コメント回 】
コヤッキーチャンネル概要


コメント
最近モリアかなりこすってますねwww
悪魔の実を食べてるとドミリバーシされないは違うと思ってます。
ガーブがリキリキの実を食ってたら地球割り出来たんじゃないかって話がありましたが
仮に地球割りが出来たら、青色の星はマントル層や核を破壊され、惑星を一周する大規模なマグマの放出が発生するんじゃないでしょうか
そしたらレッドラインができちゃうかもですね
人類は一旦滅びますが、滅んだ世界の虚無に息吹があったかもしれないですね
自分は共闘説派ではないです
ティーチはルフィに先駆けてイム様と戦うが、父と同じように敗れるのではないかと
どんな展開になるかは分からないが、やはりルフィに「お前の無念だけは分かる」と言わせると思う
そしてイム様VSルフィなんじゃないかな? もしかしたらルフィ+前回イムサターンと対峙した連中と対比される人物たち
それでロジャーやガープ世代の伝説を超えることができるのでは?
ロジャーって処刑されるときなんで覇王色の覇気を使って脱出しなかったのかな?イムに憑依されたロックスを倒すときに放った覇王色を使えば、処刑なんか簡単に回避できたと思うんだよなぁ
ルフィと黒ひげの共闘の可能性は今は凄く高いと思うんですが、ルフィ的に不本意、仕方なくでも共闘はして欲しくないって願望あります。
神もイムもありゃしない
コビーがルフィ、黒ひげよりかなり弱いのと黒ひげがロックスに対して魅力が全然ないのでロジャー、ガープ、ロックスの三つ巴的な感じはないと思います。
とーや君MC的なの上手くなりましたね!普通にTV見てる感覚でした!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ガープがリキリキ食べてたらアラレちゃんの地球割りできそうですねwww
そもそも、何故ロックスはイム様の所に行ったのか?イム様がDの一族を消したというのを知ってたのかな!?
字の如く、イム様の正体は
仏様!
ビンクスの酒のビンクスがジョイボーイの仲間やったら面白いですね。(ビンクス ガブガブの実)
やっぱりロキは、シュクシュクの実かなって思います。長さだけ戻せば伸びたように見えてゴムみたいやから。
ボコボコの実とかズタズタとかねんかな
縞鯛自身もそーだが読者の99%が間違えてる事であるが『覇気』ではなく『覇氣』と書くのが正解。何故なら発動する力だから。覇気と書くと封じる力となり正反対なのだ。氣と気は意味や使い方が異なる別々の字である。氣の中に有る米はエネルギーの拡散を表しており、陽の意味がある。故に元氣、熱氣、活氣、勇氣、氣迫、人氣、蒸氣等と書くのが正しい。逆に気の中のメは実は〆なのだ。コレは封じる、閉じる、終わると言ッた隠の意味がある。故に病気、弱気、気絶、眠気、冷気等のマイナスな意味に使う。故に覇氣は威圧感を放ち敵を気絶させる覇王覇氣、攻撃力や耐久力を高める武装覇氣、感覚を強化し視力や聴覚を高める見聞覇氣等、+要素に発揮されるので覇氣と書くのが正しいのだ。では何故作中では『覇気』と書かれてるのか?単純に縞鯛が氣の漢字を知らなかッたが故の誤解である。漫画家の中には『氣』の漢字を知ッており、正しく使い分けている者もいる。
余談だがドラゴンボールでお馴染みのスカウターは戦闘力ではなく氣力を計測する道具てある事は読者の99%が知らずに誤解している。何故なら戦闘力は複合要素なので計測出来ないし1つの数字だけで表す事は不可能なのだ。Z戦士がオーラを発して氣力を高めるとスカウターが感知して数字が上昇して氣力の量を計測してる描写が何度も描かれてる。逆に鎮めると感知されないので隠れてる戦士を発見出来ない描写も描かれてる。例えばRPGのステータス画面ではレベル、経験値、HP、MP、攻撃力、耐久力、素早さ、回避力、防御力
、賢さ、精神力等が表示されるがスカウターのディスプレイにはこのよーなステータスは表示されない。まして敵がドンな技や能力持ッてるのか解らないのだ。これらの事から戦闘力を計測出来ていない事は明白。ただ氣力の量だけ解ッたから何だと言うのか?氣力はあくまでエネルギー量なので戦闘力ではない。電氣や魔力みたいなもンだ。多ければ強い、少なければ弱いとゆう意味ではない。
例えば氣力の量だけなら餃子のほうが多いが肉弾戦力ならヤジロベーやサタンのほうが強い。
グラグラの実は人の心もグラつかせるんかな😅?
イムさんてハリーポッターで言うとこの分霊箱みたいなんがあってそれを壊すのに必要なのが三大兵器なんじゃね?
最初の球団のやつカイドウがドラゴンズになりそうで笑う
ルフィは太陽の神だけど、イム様は太陽を隠す月の神なのかな?だから、日食を表現して真っ黒な姿なのかな?違うか😂