“想像の100倍ヤバい”黒ひげの狙い【ワンピース ネタバレ】

概要

黒ひげが“英雄”コビーを攫った理由とは?そして、その後訪れる胸糞展開とは【ワンピース ネタバレ】【ワンピース 考察】

⬇︎もっちー先生 メインチャンネル⬇︎
https://www.youtube.com/channel/UCss1_wn2nq8zCsae8kSW9_A

⬇︎全動画イッキ見⬇︎
https://www.youtube.com/watch?v=ur_0t2Hb03k&list=PLh0QXWu3VviRecxnjhQVLuzjRv1ryNVN-

⬇︎高評価1位⬇︎
【“黒ひげ”タコの半魚人説】
https://www.youtube.com/watch?v=uK8hhG4nLok

⬇︎再生数1位⬇︎
【“悪魔の実”は2つ食べても死なない説】
https://www.youtube.com/watch?v=I_JzheEgTJw&t=2s

⬇︎コメント数1位⬇︎
【“11人目の仲間”ビッグマム説】
https://www.youtube.com/watch?v=lG13IqSVTnQ&t=707s

⬇︎自己評価1位⬇︎
【“象主(ズニーシャ)”双子説】
https://www.youtube.com/watch?v=4q82qQO_peo

⬇︎チャンネル登録はこちら⬇︎
https://www.youtube.com/channel/UCss1_wn2nq8zCsae8kSW9_A/featured
⬇︎Twitter⬇︎
https://twitter.com/mocchisensei
⬇︎Instagram⬇︎
https://www.instagram.com/mocchi_sensei/
⬇︎TikTok⬇︎
https://tiktok.com/@mocchisensei

⬇︎常時チェック!オススメチャンネル⬇︎
ONE PIECE公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCdAHaWcKdpbT5XkN2Er6BUQ
ユデロンさん
https://www.youtube.com/channel/UChkqdomPKw0wYpgVecDhzQw/videos
コヤッキーチャンネルさん
https://www.youtube.com/channel/UCPnWWJ7fwOuJ_lZHHqvKR_Q
⬇︎スーパーカミキカンデ【ONE PIECEが大好きな神木】⬇︎ 
https://www.youtube.com/c/Super-KamikiKande
モンスタージョンさん
https://www.youtube.com/channel/UC3nxalfo0dZ79qv8zXO6e-A
ユイの研究室さん
https://www.youtube.com/channe

コメント

  1. やまやま より:

    ありゃ

  2. HirU より:

    ✌️

  3. 海賊王 より:

    コビーとルフィが戦うってなると
    アチィんだけど、どうなるのかモヤモヤする
    コビー垢抜けサイコー♡

  4. Kiichi より:

    火の傷の男オハラの生き残り説

  5. _3250 ko より:

    なんで1060話の初見読みはしないんですか? 今日発売してるのに、楽しみやったのに〜 どの考察系YouTuberも上げてないんですよ

  6. 孝治 より:

    コビ-は政府や海軍に対する交渉材料にはならないよ。英雄と言っても一海兵にすぎないので。

  7. わしこんどる より:

    黒ひげのところにほんまに青キジがいるなら、合流する為に敢えて捕らえられたor自らついていったとかですかね?
    青キジはわかりませんが、ソードの隊長ドレークも海賊に入ってましたし、そーゆ潜入調査みたいな感じもあり得るのかなと思いました。
    青キジコビーで黒ひげ壊滅とかも見てみたいけど笑

    これからも楽しみにしてます!

  8. お米ライス より:

    コビーが食べた悪魔の実はコビコビの実で、媚び売り人間になります。

  9. 鳩ポッ より:

    黒ひげって本当に悪なのか????

  10. ヒン より:

    僕は海軍がボニーの能力でセラフィムを大人にしようとしていたと思いました
    それと同様でコビーをなんらかの事をしてボニーを捕まえると思います

  11. ワンワンクロス より:

    アルビダのオマージュかな

  12. ヒン より:

    あとゴットバレーの時にロックスを倒したあとに天竜人が御礼にガープにワンピースの全てや天竜人の宝をロジャーに渡したのだと思いました

  13. ヒン より:

    ロックス撃破に感謝した天竜人が感謝してマリージョアの秘宝をロジャーに渡しガープにはワンピースについて教えました
    それでワンピースを取りに行ったのが遅くてイム様に先を越されてイム様がワンピースのある島を粉々にしてそこでワンピースを取り返すためにイム様の所に行ったが
    ボコボコにされて
    俺たちはまだ早かったという発言になったと思いました

  14. baketsumusic より:

    コビー、クロスギルドに引き渡されはしないのかな?

  15. ヒン より:

    コビーの見聞色に惚れたのだと思いました身代金目的やインペルダウンの強いキャラを解放するのが理由ならコビーより地位の高い大将がいたのでまずその可能はなくなります
    コビーはハンコックのメロメロが効かないレベルの覇気なので青キジのヒエヒエの実の能力を奪いコビーに移しコビーを暗示して最強の悪魔の実軍団を作ろうとしていると思いました

  16. a a より:

    赤犬は殴り合いで手負いの白ひげに片手であしらわれてるから、カイドウとやり合ったルフィとじゃ勝負にならなそう

  17. 鎧武者 より:

    シャンクスとガープが共闘して黒ひげと対峙してコビーは助けるも二人とも死す。
    後にルフィとコビーが共闘して黒ひげを倒す展開ってどうかな

  18. taro より:

    最近気づいたけどギア5が白いのって白いモンキーで白猿→歌舞伎を意識してたからじゃないか。ギア4も歌舞伎っぽいし尾田先生も歌舞伎すきだし

  19. ちょっぱー より:

    メロメロの実なら女好きのベッグマン倒せそうやしな

  20. Zan Zan より:

    クリムゾンの刑だな

  21. りーあ より:

    コビーが火の傷の男について知ってるから黒ひげにさらわれた説。ロッキーポート事件に関わってるなら火の傷の男関連もあるんじゃないかなって

  22. daisuke より:

    黒ひげは単に悪魔の実コレクターなのでは?

タイトルとURLをコピーしました