ジャンプ最新話公開!先週に続きロビンvsブラックマリアの対決!
ロビンの新技出まくってるし過去編あるしえぐい形態になっとるやんけ!
そしてモモの助が・・・頼んでる・・・頼んじゃってる・・・!!
ワンピース1021話 のネタバレを含むのでコミックス派の方はご注意ください!!漫画の ONE PIECE ばかり読んでいる【のすけ海鮮丼】のチャンネルです。
凄い集中したらワンピースの知識王決定戦で2位になり
ワンピースに関して余計なほどの知識を携えて面白おかしく動画上げていきます!!!新チャンネル:Another Another Blueはこちらです!
https://www.youtube.com/channel/UCE9Lh99a4nwv7bzQ_BrRzdg■のすけ海鮮丼プロフィール
https://note.com/nsuke1207/n/n91de4504a52b
のすけ海鮮丼→https://twitter.com/NosukeKaisendon
ふみや→https://twitter.com/fumiya_AB■tiktok
のすけ海鮮丼→https://vt.tiktok.com/BR74RD/■このチャンネルのおすすめ動画はこちら!
ONE PIECE知識人による衝撃のストーリー選手権【ワンピース】
https://youtu.be/BHTEhY3760Y絶対に回収されない伏線・謎6選
https://youtu.be/cVs_mWSFCAo▼プレゼントやファンレターの宛先はこちら!!
〒150-6018
東京都渋谷区恵比寿4丁目20−3 ガーデンプレイスタワー 18階
株式会社LuaaZ Another Blue宛
※冷蔵・冷凍が必要な『なま物』の受付はできません。お仕事のお問合せはメールにてお願いいたします
→ info@ikushimaru.com■ワンピースに関する難問と答えを随時、募集しております
※採用の際はお名前を読ませていただきます。
https://forms.gle/noaMhEdq5T4Kd52H6—————————————–
チャンネル登録はこちらから
↓↓↓ Another Blue 【3代目ワンピース知識王】漫画『 ONE PIECE 』のことをとにかく語り尽くして味わいまくるチャンネル!ナレッジキングならではのマニアックな視点でワンピースの楽しみ方をお伝えします!ジャンプ で ワンピース が掲載される回の月曜は感想・ 考察 を語りまくります!——————————————
#ワンピース #ジャンプ #1021話


コメント
ジャンプに載るのはほんまにすごい‼️
ちゃんと毎回見てますよ〜
もものすけを大人にすることはないと思います! 未来の将軍といえど、子供の20年を奪うなんて、可哀想なこと尾田先生がするとは思えない…
それとも子どもに戻る方法もあるのか
ロビンはBLEACHの狛村隊長と同じですね! ならいつか最強になる日がくる
ジンベイが仲間になったから、これからどんどん魚人空手を進化させれるのは熱い❗️
カイドウが龍になったモモの助を見たらめっちゃ動揺するんだろうなって今から楽しみ!
ロビンは毒針察知したので見聞色は上がってますけど、武装色はなさそうですかねー
全身に纏えるほどの強い覇気を使えるのになんでシーサーペントでつかわないの?って話になりそうですし
悪魔には子供の頃とかに一度なってトラウマになってそうですかね、、、
それで今まで使うことをためらってたのかと!
大看板!ゾロの行く末が気になります笑
しかしロビンの決め技が卍固めとは!猪木が生きてるうちでよかった。
マリアとの戦いはロビンのモデル、ブリギッテヘルムのメトロポリスオマージュかな。
そういえば昔、ジャンプの発売日って火曜日だったような…キャプ翼・キン肉マン・北斗の拳・バオー来訪者の頃。
ロビンは間違いなく拉致されそう。
それがアフターワノクニの火だねになるかも。
花びらが3枚の花もあるみたいなので、もし竜爪拳教わってたとしたら、技名は手の形的にそういう花の名前になるんじゃないかなー!
一応竜爪拳教わってない根拠もないのであり得るかなと!
あれは手ブラらしい
ロビン最高だった!!
セクシーで強力な技といえば幸せパンチ♡
自分そのものだと思います。
顔殴られたら顔にダメージ受けていたので。
手なら手にダメージ受けますよね?
ロビンの”クエルポフルール”とか”ヒガンテフルール”とか、上手く使えばロギアみたいに物理攻撃を上手く避ける事もできそう
武装色で相手に触れたって能力自体は無くなるわけじゃないから打撃ならともかく関節技はロギアには効かないよね
ロビンが最強になれるとしたらホデュアー!くらい
のすけさん、なぜそんなに痩せた?
おでんにうりふたつの桃のすけの容姿ですかね
のすけさん、見ましたよ。友達・知り合いが載ったみたいな感覚になりました。
のすけさんたちの地域ではあまりないのかもしれませんが、自分の住んでる地域(鹿児島の奄美大島)ではジャンプは火曜日発売なんですよね。(ジャンプは早い方で他の週刊誌もだいたい2〜3日遅れです)。
日付が月曜に変わってすぐにジャンプ読める地域のひとたが羨ましいです。
公式チャンネルも頑張ってくださいね〜。